無料ホームページ ブログ(blog)
吉野式急転直下型脳筋ドライバー レビュー系




オンラインゲーム「Final Fantasy XI」の派手鯖で多分1番有名な脳筋、吉野家がお届けする9割方FF11と関係無い日記。


プロフィール

エース(暗)

Author:エース(暗)
君達、落ち着きたまえ!
暗黒とガリは弱くない、弱くないんだ!
そんな感じの大学生22歳。
↓のリンクをクリックすると
このサイトのランキングが上がります。

人気blogランキングへ

ついでにお気に入りにも
登録してもらえると嬉しい限りです。

2/14 最新記事更新しました。

2/14 下記のプロフを更新しました。

1/3 コメントに対してお返事しました。

  Profile



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





お待たせしました
合コンやクリスマスパーティに関係を隠してカップルで来る様な野郎共は
くたばりゃいいと思った、くたばりゃいいと思った。吉野です。
FFは遊びだけどこの時期の合コンとかは男も女もマジ遊びじゃねーんだよ、戦いなんだよ!

まぁそんな殺伐とした戦場のメリークリスマス的雰囲気でスタートした訳ですがね、
実はあれから新規でまたいくつかのサイトが来訪してくれました。
そのうちの2サイトですがね、何とね、人妻と牧屋の売り子だそうですよ奥さん。
何か姫っぽかった、素敵!もうね、解ります?牧屋ですよ牧屋!何この素敵な響き!


ごめんなさい正直牧屋って何か解んねぇ。


あれですか?牧場ではないんですよね?世間知らずかつ無礼でホント申し訳無い。
まぁ以上吉野語でお届けして来た訳ですが日本語に翻訳しますとね、
人妻とモデルの卵の方と現役メイドさんと売り子の方は合コンしましょうという事です。
えーっとっすね、予定としましては・・・あ?彼氏とっくにいる?まぁほっとく男いる訳無いですね、
お引き取り下さい。あ、いや、嘘嘘!いつものネタ!まだブラウザ閉じないで!

えー、海苔評論家の方とかね、非常に多種多様なFFと微塵も関係ねぇ方々からの
ご支持も頂きながらね、吉野式急転直下型脳筋ドライバーは今日も運営されております。
これからも是非ご来訪下さい、精進します。

あー、ところでね、ハゲよ?
人が最近本当の意味でのフリーになりつつある時にね、君の最近出来た彼女って
確か元モデルさんだったよね?まぁほら、元モデルと元モデルのカップルなんてさ、
血の契りを交わした脳筋兄弟としてはもう本当に心からの祝福をしたいんだけどさ、
万一今回来てくれたモデルさんがね、君のコネを活かした仕込みだった場合とかね、
もうその、そのナニがむき出しのあれにね、マジ麻酔とか無しで直に毛を縫いつけてくって言うか
黒々フサフサにしてあげるって言うか、二人の門出、記念日をね、
レッドクリスマスで演出したげっからマジ覚悟決めとけな?

えー、まーそんな訳でね、待たせたからにはリキ入れて更新せねばと思ってましたらね、
たかがつかみの部分で前フリから伏線、オチまできっちり構成してしまいましてね、
自分でも一体何処に力を入れてるんだろうとちょっと悩んでしまったのですが、
本日はもう既に火曜日、例のあれを片しておかないと非常にあれがナニなので
結局いつものアレ行きたいと思います。


■READ MORE■

結局いつもの奴で茶を濁す
トレードマークは坊主にグラサンに整えた髭、それと帽子だった吉野です。
最近は社会の圧力に屈しました、ファック!

告知から何かめっさ時間かかっててすいません。
いやね、俺もっとさっくり終わると思ってた、PM。
壺BCの前のNM3体×3で結構時間かかったんすけどね、本編そんなもんじゃなかった。
俺等はPMは学生&社会人の固定でやってて月火木金(それ以外は各々の仕事か就活)の内、
「全員の予定が合う日のPM:9:00-AM0:00」を活動時間として設定し、やって来た訳で、
活動時間は大抵3時間だった訳ですが、今日6時間とかかかった、マジありえねぇ。

俺はてっきり計9体のNMを殺れば即壺BCだと思ってたんすけど、
何か訳解らん塔の頂上へのおつかいやらされたり、おつかいが終わったと思えば
種族毎に「失った輝き」をもっかい頂上で入手して来いやとかまたパシリやらされたりで、
終わって気がつけば3時、結局壺BCはやれず仕舞い。何このマゾ仕様。
ドSな俺にはマジで苦痛以外の何者でもありませんでした。てか6時間て。
これノーセーブポイントでレジェンドになったFFIIIのラストダンジョン超えとるやん。

まぁあまり語り過ぎるとPM系書く時に書く事が無くなってしまうのでこの辺にします。
それと前回の更新で前編と銘打ちましたがやっぱりあれ単発にします。
ぶっちゃけ前編と後編途中まで書いた時はベロンベロンに酔っておりましてね、
イェーニコガクイェー!なテンションで途中まで書き上げてたのですが、
酔いが醒めた状態で見直してみると非常にやべぇ、あまりにも危険球過ぎ。
このサイト始まって以来の最強に極まったブラックネタでした。
好きな人はホントに笑ってくれるでしょうが多分ウケてくださる人1割、
ドン引きする人9割といったとこでしょうので、封印しておきます、へたれですいません。

そんな訳ですので結局いつものネタで行こうと思います。


■READ MORE■

先週のジャンプレビュー
生まれつきヴァリヴァリの理屈屋で女よりも相手を理屈で言い負かすのが得意な吉野です。

まぁね、更新しなかったら下がってたのは予想済みだったんすけど、
履歴にね、fakiさんとか見に来られてたんすよ、きぃぃー、ショック!

まぁ前回の更新以後、フレやらLSMやら知り合いやらに言ってもいないのに
まるで甲子園で敗北した球児を慰めるかの様に「人間顔じゃないよ」とかね、
「女は学生時代までは結婚なんて意識しないから顔で決めるけど、
社会人になれば金とか色んな面で見てくれる様になるから」とか励まされました。

まぁ俺は代表例は顔ですが、自分が最下層の人間なのはとっくに自覚していて開き直ってるから
ああいう自虐ネタで笑いを狙っているんですが、慰められると久々に凹みました。

やっべ、俺やっぱ元秘書とかイケメンヤリチンとか某人妻とかの勝ち組に
「ほら、知性の欠片も無い生ゴミが何かわめいてるよ(クスクスクス・・・)」とか見られてたのかしら。
くそ、イケメンは敵だ!俺も更新してない時でも票を入れてくれる人が欲しーんだよ!
俺も何か長所と言える位の武器が欲しーな、履歴書に「長所が無い事が短所です」とでも書くか。

まぁナチュラルに痛々しいのでこの辺にして、未消化のジャンプレビュー行きたいと思います。
ネタやる時狙ってやるの以外で痛々しいのは嫌だ。


■READ MORE■

ジャンプレビュー11/5
893じゃない、吉野だ。

やばい、更新しなさ過ぎて新しい号出たのにまだジャンプレビューやってない。
このままでは非常にまずいので駆け足でレビュー開始。


■READ MORE■

ジャンプレビュー11/4
1週間に1回発売のジャンプのレビューが最新記事の欄に2つ載ってるって
サイトとしてどうなんだろうか。なかなか更新してる暇が無くてすんません吉野です。

やらないと2回連続ジャンプレビューとかなりかねないんで応龍の前にこっちで。

まぁ1ヶ月前の金曜位にメリポ全項目カンスト、戦モ暗75黒赤シ侍忍37白42になりましてね、
ぶっちゃけ物理攻撃でなおかつwsが4桁出てひゃっほい出来るジョブ以外は俺にとって
10年前のAVより魅力が無いのでね、最近じゃケモリンやってます。
ケモリン素敵!クリも素材も完全自給自足で合成が上がる上がる!!以上近況でした。


■READ MORE■


