無料ホームページ ブログ(blog)
吉野式急転直下型脳筋ドライバー 未分類




オンラインゲーム「Final Fantasy XI」の派手鯖で多分1番有名な脳筋、吉野家がお届けする9割方FF11と関係無い日記。


プロフィール

エース(暗)

Author:エース(暗)
君達、落ち着きたまえ!
暗黒とガリは弱くない、弱くないんだ!
そんな感じの大学生22歳。
↓のリンクをクリックすると
このサイトのランキングが上がります。

人気blogランキングへ

ついでにお気に入りにも
登録してもらえると嬉しい限りです。

2/14 最新記事更新しました。

2/14 下記のプロフを更新しました。

1/3 コメントに対してお返事しました。

  Profile



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





新企画 吉野レシピ
俺閃いた!超閃いた!俺もう常時青とか紫のペンキかぶって歩けばいんじゃね?
ヒくロンチャ子も黙る吉野です。


さて、先月末は結構余裕もあったのですが、
最近はまた就活も忙しくなり出し、更新できずに大変申し訳ありません。
そういう訳で予告通りの新企画です。


■READ MORE■

Mother'z day
今日位は流石に書かねーとサイト管理人以前に人としてやべぇかな、吉野です。
タイトルだけ見ると心温まりそうなテキストになりそーですが、
実際には俺のサイトなんで結構ヘヴィーでダークな部分もありますよ。
流石にお袋をネタにしよーなんて気はさらさらねぇっすけどね。


今回はかなり真面目なお話ですから、いつにも増して長めですよ。

■READ MORE■

まんをじして(オチまでの伏線、前フリやや長し)
「TSUTAYA」にCD当日レンタル105円で行くといつも偶然
エロビコーナーで大学でお世話になってる先輩とバッタリな吉野です。

全くモテねぇポジションからツレが出来た時は凄い喜んでくれたのです。

1年の時はかなり必死でしたyo。

俺は全くの不細工なおのぼりさんで1からだったけど先輩の殆どはナンパ経験者。

1日も休まずエロビ借りてました。

鬼先輩で飲みの誘いで財布がきびすぃ...夏は破産するかと思いましt

バイト君達に影でTSUTAYA入店直後に小さい声で「エロ帝王」呼ばわりされる位になって
ヤリチンの先輩が凄い応援してくれたんですがちょっと妥協してサボったら干されました。

あん時は正直生まれてきて御免なさい ・゚・(ノД`)

久々にあの時みたくエロビコーナーで女とエロについて馬鹿でけぇ声で語ってもらったけど

今は土日とか休日以外はFFやってひきこもってるなんてとても言えやしない(ノД`)



リンバス。

人数が少なkはまs親衛隊の腐女子とかがすげぇ形相でこっち睨んでるからやめた。

まぁ芸人は厳しいですからね、生きていく為に後輩のネタをパクるとか何でもアリなんすけど、
正直パロってて色んな意味で虚しくなったのでここらでやめにします。
さて、そんな軽いジャブと言いますか前哨戦と言う名の小ネタも終わった所でですね、
今日は久々にリキ入れてネタりますよ。リハビリですよリハビリ。


■READ MORE■

'06 tour -不細工とイっちゃった!-
ツラ以前にパロるタイトルの選択からして既に危険球な吉野です。
誠に申し訳御座いません!結論から言いますと今日とても更新出来ません、すんません!

テストに備えて徹夜で勉強してたら、睡眠不足で身体の抵抗力の弱体化が祟ったのか、
今日朝起きたらこの脳の筋肉のコンディションがですね、喉いてぇ、腹いてぇ、頭いてぇ、眩暈する、
くしゃみ咳鼻水止まらねぇ、吐き気する、体温計の水銀が8の横にある、と言った
「臭い息の直撃もらって呪物のスープとジュース同時に飲んだってこうはならねぇよ」
って感じになってましてね、えぇ、何とか気合いで大学には行って来たんすけど、これはもう無理。
頭なんてとても働いたもんじゃねぇ。さしものこのエースオブ脳筋でも余裕とか言ってらんね。

債権総論と各論、これはもう来年再履修確定かなぁ、親族・相続がどうにかなったのだけが救い。
とりあえず31の5限に1個残ってるの以外は今日で全部終了したから、
被害拡大これ以上はねぇのと、養生出来る時間が確保出来てマジで良かった。

ヘイ、イケメン野郎、見てっか~?
人生なんてどう転ぶか解ったもんじゃねぇさ、
わりーこたぁ言わねーから、単位は3年までに全部片しとけよー?
卒業見込みは2年までに取得条件満たしとけ、説教くせぇってか親父くせーけど、
生の1個上の人間の言う事聞いといて損はねーぞー?1年たったら他人事じゃなくなってんだし。

もうあれっすよ、俺の今年度は大学には1回にもツラ出さねーでバイトだけする、
失われた3年間を取り戻してやる!ってプランがおじゃんになったのが確定した瞬間、


                 モビルスーツ


         「ア、アッシマーがっ!!」


みてーなビジョンが脳裏に浮かんでましたからね。

あー糞、誰か飯作りに来てくんねーかなぁ、年上とか人妻とか人妻とか。
病気で寝込んでる時に1人だと、本気で切ねぇ。


おいィ?脳筋って風邪ひ「け」ねーんじゃねーの?と思った方は
人気blogランキングへ
(管理人が多分速効で治ります)


うっわ、やっべ!
捏造はお国柄でお得意の反日活動する時だけにすりゃあボロ出なかったのにね。1/13ニュース。
何気に毒を吐く吉野です。あぁ、こんな事書いちゃうと俺のスレにまた例の人来ちゃうのかしら。
何処から突っ込んでいいか解らない、黒人黒人しつけぇ人種差別主義者、KKKの彼が。
レッドソックスなんて糞喰らえさ、俺はフリークスでありてぇ。

来週から月末まで期末テスト週間、につき現在テスト勉強とFF並行してやってんすけど
そんな訳で忙しい!プレイ終わる頃にはもう疲れて寝ちゃってる始末っすよ。
まぁ最近は合成とスキラーゲ以外殆ど何もしてないからこそ可能なんすけどね。
終わったら終わったらで1週間の休みののち就活本格化。

う~ん、もうそろそろFFも殆どまともにやってられない状況が来んだかなぁ。
あ、でもFF出来なくても毎日その物がある意味ネタになる訳ですし、
ある意味でこのサイトの更新増えるかもしれません。まぁ、なる様にしかなんねっすね。

とりあえず何か落ちるとこまで落ちちゃって、このままだとトップ25から脱落しそうな勢いなんで、
土日のどっちかには何とか意地で更新してたいっすね~。
落ちちゃったら今やたった1人になってしまったレペゼン派手鯖として、
どっかのイケメンに申し訳が立ちませんからね。
なぁはまs、俺とこの腐ったツラとこのイカれきった頭交換しね?
うんまぁメリット俺にしかねーんだけどさ。お前も一度負け組の惨めさを味わうべき。
人生は配られたカード、手札で勝負してくしかねーんだよ。

あ、今日は笑い所全く無いっすね、すんません。
笑える物しか書かない、ってのが理想なんすけど、
んな事言ってたらどんどん更新頻度落ちてく一方ですしね。
今後は新しい項目で「社会・政治・思想・経済を斬る!」系とかでも作って
レビューサイトもどきな事もやってみようかしら。テキストサイトですからね一応。目指せ斬鉄剣。

本格化する就活を機に、俺も二皮程剥いちゃってこのサイトも生まれ変わって飛翔する時期かな。
予定してたジャンプ以外の、漫画以外の物のレビュー企画も凍結したままだし。

まぁ、そんな訳なんで大学行って来まっす。


さっさとしたらば光臨しろよ、と思った方は
人気blogランキングへ
(クリックして頂けると管理人が多分何かします)



