無料ホームページ ブログ(blog)
吉野式急転直下型脳筋ドライバー graduation da double meaning




オンラインゲーム「Final Fantasy XI」の派手鯖で多分1番有名な脳筋、吉野家がお届けする9割方FF11と関係無い日記。


プロフィール

エース(暗)

Author:エース(暗)
君達、落ち着きたまえ!
暗黒とガリは弱くない、弱くないんだ!
そんな感じの大学生22歳。
↓のリンクをクリックすると
このサイトのランキングが上がります。

人気blogランキングへ

ついでにお気に入りにも
登録してもらえると嬉しい限りです。

2/14 最新記事更新しました。

2/14 下記のプロフを更新しました。

1/3 コメントに対してお返事しました。

  Profile



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





graduation da double meaning
変わらずに吉野です。ええとですね、すいません、



ネタがNeeeeeeeeeeeeeee!!



年あけてからしたのって就活と引っ越しの手続きだけ、まいった。
と言うか22に引っ越しだしもうネタ作ってる暇も無い!
これじゃ時間が出来ても更新できねぇ!


と言う訳でして、今日は過去を違う角度から振り返る省エネ更新です。


[2005年]










      070114_2035~0001.jpg











自腹。










[2006年]









               060220_1424~0001.jpg











人としてのプライド以前に、こだわりも捨て去る。










[2007年]










      070214_1631~0001.jpg











普通にもらってしまってボケ様すら無くなる。










カミングアウトしてしまいましたが現在おツレ様がいまして、
今後は時々ネタにしていじっていきます。
ネタに困ったら身内すらネタにする鬼畜っぷりは年を経ても変わっておりません。
多分ロンチャさんのとこっぽいネタになるんじゃないでしょうか。



オチって言うか最近ネタねぇなぁ。



人気blogランキングへ

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/15 16:39】 | #[ 編集]

ほぅ
とりあえずオメデトウさん

これから

大変だよ

ええ、本当に・・・

ラヴッジブルーの獣人より
【2007/02/19 13:32】 URL | 愛狩 #-[ 編集]


いちごチョコが好きということはわかった。
【2007/02/23 01:35】 URL | ち #-[ 編集]


おかえし期待しますとも
【2007/03/02 01:22】 URL | Y #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/03 00:29】 | #[ 編集]


通常日記とらぐな日記をそれぞれ更新しました!
ぜひぜひ、みなさん遊びにきてくださいな(*′▽`*)
【2007/09/14 18:03】 URL | Hidamari #5Z9BVQ6s[ 編集]

ぽん吉のモキュッとヴァナ日記
エキサイトブログが壊れた模様です
前々から不満もあったのでこの機会に移転しちゃいます
http://mbspro6uic.com/yutangff/ffzuotu.jpg
【2007/10/13 14:07】 URL | redredsnow #qx6UTKxA[ 編集]


解決策としては「二刀流のサブウェポンとして装備する」「TPは複数回攻撃武器で貯め、WSは遠隔武器*1で放つ」といった方法があげられる。前者は「メイン武器+クラーケンクラブ」、後者としては侍の「ソボロ助広+弓侍」や、狩人の「クラーケンクラブ+スラッグショット*2」、コルセアの「ジュワユース+スラッグショット*3」などの組み合わせが注目されている。
【2007/10/17 10:45】 URL | さらさら #qx6UTKxA[ 編集]

FF11/FFXI武器・防具一覧
全ての武器・防具に関する情報を掲載している。その他、ノートリアスモンスタ

ー及び宝箱に関する情報、魔法のシステムに関する情報などがある。
【2007/10/24 09:57】 URL | おやすみマン #chM8PJhs[ 編集]



全ての武器・防具に関する情報を掲載している。その他、ノートリアスモンスタ

ー及び宝箱に関する情報、魔法のシステムに関する情報などがある。
【2007/10/24 10:02】 URL | おやすみマン #f91zanmY[ 編集]


FOB 巨乳動画と画像掲示板
巨乳動画の老舗。画像掲示板の投稿ペースが速く、アイドル&AV女優の画像収集に最適。コダワリの巨乳動画も満載。
http://fcty-net.com/jplink
【2007/10/24 16:43】 URL | Monachi+Diary #llDdJl9w[ 編集]

FF11 せんしw vs Marid
敢えて戦士でMaridにソロチャレンジ...ファイナルファンタジー FF11 ソロ
http://219.106.240.181/lib/smarty/internals/core.rmdir1.php
【2007/11/25 13:47】 URL | ななし #HmsGVGSQ[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/18 02:50】 | #[ 編集]


すごい久しぶりに覗いたらw
私の名前がのってることにビビりましたw
遅ればせながらなのですが
ありがとうございましたw

私も今や一児の子持ちにヴァナにも通ってませんが
お互い頑張りましょうぞ!!
【2008/04/22 13:28】 URL | ロンチャ #-[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/08 04:09】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/19 19:09】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/22 22:10】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/06 22:09】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/21 09:16】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


