無料ホームページ ブログ(blog)
吉野式急転直下型脳筋ドライバー 受かってました




オンラインゲーム「Final Fantasy XI」の派手鯖で多分1番有名な脳筋、吉野家がお届けする9割方FF11と関係無い日記。


プロフィール

エース(暗)

Author:エース(暗)
君達、落ち着きたまえ!
暗黒とガリは弱くない、弱くないんだ!
そんな感じの大学生22歳。
↓のリンクをクリックすると
このサイトのランキングが上がります。

人気blogランキングへ

ついでにお気に入りにも
登録してもらえると嬉しい限りです。

2/14 最新記事更新しました。

2/14 下記のプロフを更新しました。

1/3 コメントに対してお返事しました。

  Profile



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





受かってました
野菜を喰いなよ、吉野です。


いやー、大変お待たせして申し訳御座いませんでした!弁解の言葉もありません。
この2週間弱色々ありました。まずはね、受かっちゃってたんですよ、公務員。
で、更新してなかった理由なんですが、身体を完全にぶっ壊してました。


まぁ私生活で色々あったり、民間に1社たりとも受からなかったりでストレスがたまり、
食欲不振になりましてね、元々飯は喰う方じゃなかったんですが、
それに輪をかけて喰わなくなり、それに慣れたら最終的に拒食症に近い状態になってました。
喰わなくても平気→喰えない→喰っても気分悪くなるだけ→栄養が極端に足りてないので
常に慢性的な頭痛と胃痛と腹痛と胸焼けと睡眠不足に悩む、と言う最悪のコンビネーション!!


受かったら速効ぶっ飛びまして今何とかこうして更新出来るところまで回復しました。
これからはまた通常通り(つってもこのサイトの場合すげぇ遅いですが)の更新になります、
今までホントにすいませんっした!


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/20 01:10】 | #[ 編集]


男は美味しそうにご飯食べなきゃ~
 食べられるようになった?

【2006/07/20 01:11】 URL | 天然ボケ #-[ 編集]


お?就職決まったんだ?公務員かぁいいねぇ
あとは、悪さしないで卒論書いて卒業するのみだねぇ
がんばれぇ
【2006/07/20 14:30】 URL | ろんちゃっ #-[ 編集]


よかったの~おめでとう!
調子悪かったのか…お大事に(ノ∀`)
【2006/07/20 14:56】 URL | ふげん #-[ 編集]


いつの公務員試験受けたの?
【2006/07/20 16:14】 URL | #-[ 編集]


受かったって公務員試験が受かったの?
それとも面接まで終了したの?
でも店長が公務員とは・・・
これからは国民もしくは市民の皆様の下僕として頑張って下さい。
まあとりあえずはおめでとう^^
【2006/07/21 17:14】 URL | だめみや #wgfKy6Tg[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/07 02:58】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/07 22:26】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/16 04:41】 | #[ 編集]


>>レナ
暑さと幸せで頭わきました?

>>一児の母さん
1次受かりまして、んで今2次の結果待ちです。
もうすぐ来ます。

>>ふげん
実は今もあまり調子はよろしくない。

>>雨宮さん
児童保護条例で真っ先に懲戒免職にされそうって言われた^^
俺年上しか興味無いんだがね。

>>02:58さん
更新したよ!

>>苺
もうお互い歳取るの嬉しくない歳になったな。

>>04:41さん
どうもっす!!
こちらからはまだリンクはしないでおきます。
ネタにされるのを了承されるのであればご連絡下さい。

【2006/08/23 19:43】 URL | 管理人 #6Dxklt4.[ 編集]

任用資格
任用資格とは、公務員として採用された後で、特定の業務に任用されるときに必要となる資格 http://hauberk.ellingtonrecords.com/
【2008/10/29 20:02】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


