無料ホームページ ブログ(blog)
吉野式急転直下型脳筋ドライバー 立ち直りました!




オンラインゲーム「Final Fantasy XI」の派手鯖で多分1番有名な脳筋、吉野家がお届けする9割方FF11と関係無い日記。


プロフィール

エース(暗)

Author:エース(暗)
君達、落ち着きたまえ!
暗黒とガリは弱くない、弱くないんだ!
そんな感じの大学生22歳。
↓のリンクをクリックすると
このサイトのランキングが上がります。

人気blogランキングへ

ついでにお気に入りにも
登録してもらえると嬉しい限りです。

2/14 最新記事更新しました。

2/14 下記のプロフを更新しました。

1/3 コメントに対してお返事しました。

  Profile



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


立ち直りました!
昨日の6時からついさっきがたまでオールでやりたい放題やって来ました。
今グロッキーなんでちょっと余裕ありません、気長にお待ち下さい。
明日かもしれませんし、3日後かもしれません。
まぁまぁいついつとは断言しませんがそうお待たせはしない予定です。


[6/28追記]
えー本日で受けた会社に対しSubete落ちてました。
今後公務員試験にも落ちた場合、見通しはもう一切ありません。
今後1年間は無職かニートとして過ごす事になります。


と言うかですね、あの・・・すいません、
ホント今ショックで更新とかするテンションではとてもないので、ちょっと時間を下さい、1日程。
この精神状態でアップしたところで、とても笑える物にはなりません、本人が笑ってないので。


待たせる代わりに、必ず笑える物をアップします。絶対に約束します。
今までの俺をネタ系テキストを読んだ上で、俺を信じて下さい。ホントすいません、では。


[7/4追記]
えー色々ありまして立ち直りました!
今日はリクナビの合同企業説明会行ってきます、帰って来て疲れてなかったら更新します。
すぐ更新するとか言っといてお待たせしてすいませんでした!
まぁオフ会じゃないんですけどリハビリにそれなりに笑える物は書きますよ、以上!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

早く書けwwwww
【2006/06/27 18:29】 URL | らぶ #ZJmJft5I[ 編集]


こらえ性のねぇ女だな~、早い女は嫌われんぜ?
すいません強がりでした、早い方が扱いやすいのでいいです。
まぁらぶちゃんにそう言われたら書くしかねーな、ちょい待ってて。

もっとも笑いに対しては異常なまでにこだわりがあるから、
書いても確認や編集、ネタや言い回しとかのグレードアップで
書いてからアップされるまでに時間もかかるけどな。

【2006/06/27 18:50】 URL | 管理人 #6Dxklt4.[ 編集]


「キボンヌ」
【2006/06/27 22:32】 URL | koizumi #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/28 01:08】 | #[ 編集]


元気出せ!!
まぁ、もう早く書け!とか言わないから
ゆっくり落ち着いて気持ちの整理でもしてくださいなぁ。
【2006/06/29 03:47】 URL | らぶ #ZJmJft5I[ 編集]


就活かぁ

まぁ まったりでいいんじゃない?
あせらなくても自分は自分だしねぇw

むしろ若いんだから2年ぐらい 留年して
遊びまくっても平気?(スンマセン・・・)


とりあえず がんばれぇ~~~~
【2006/06/29 13:08】 URL | ろんちゃっ #-[ 編集]


残念でしたね。元気出してくださいね!
就職活動って精神的にキツイですよね。

でも、生涯1つの会社だけで終わるってことは
マズないんで!!
最初の会社は、スキルアップだと思った方がいいです。
目指す方向性だけ合っていれば……。
と、転職を4回した私が言ってみる……Orz
【2006/06/29 15:43】 URL | Cinoru #-[ 編集]


普段使わないような範囲食事用意しとくから、
それ食べてさ、
アホなこといっぱいしゃべろー!

んで笑って、それから深呼吸したら、
次進めばいいんじゃないかと思いマッスル。
/cheer(*'-')ノ
【2006/06/29 17:54】 URL | Sanyan #-[ 編集]


なんなら推薦書でも書いてやろうか?

社会の底辺の職業自衛隊だけどな
【2006/07/02 13:22】 URL | #-[ 編集]


はじめまして、塾教師のひげまるです♪
うろうろしてたらたどり着きました!
応援ポチしていきますねー。

総構築費1億円の
新しいオンラインゲームを
開発中です!
よかったら遊びに来て下さいね♪
【2006/07/03 02:36】 URL | 【塾教師ひげまる】 #-[ 編集]

みてみてみて!
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
【2006/07/19 23:13】 URL | sagami #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


