無料ホームページ ブログ(blog)
吉野式急転直下型脳筋ドライバー surface




オンラインゲーム「Final Fantasy XI」の派手鯖で多分1番有名な脳筋、吉野家がお届けする9割方FF11と関係無い日記。


プロフィール

エース(暗)

Author:エース(暗)
君達、落ち着きたまえ!
暗黒とガリは弱くない、弱くないんだ!
そんな感じの大学生22歳。
↓のリンクをクリックすると
このサイトのランキングが上がります。

人気blogランキングへ

ついでにお気に入りにも
登録してもらえると嬉しい限りです。

2/14 最新記事更新しました。

2/14 下記のプロフを更新しました。

1/3 コメントに対してお返事しました。

  Profile



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


surface
ハーイ内々定って内定じゃないんですね、世の中そんな甘くねぇ吉野でーす!
派手鯖吉野家板であんだけでけぇ口叩いといて落とされてましたー!ウヒャウヒャヒャヒャ!


マジで最近何も労せず入社してバブルでうめぇ目見た団塊の世代に対して殺意がわいてきました。
それが面接官だってんだからもうね。
「アンタ等に一体何が解んだよ、言われたかねーよ」って感じです。
失われる事が懸念される程の能力と経験がある?
んなもんやる気ある奴が入社してなげぇ事働きゃ誰でも身に付くんですよ!


まぁ愚痴はいーや。
さて、以前母の日に更新した訳ですから今回は父の日と言う事でね、
みなさんそろそろまたこいつ更新すんじゃねーかな、と予測していた事でしょう。
俺もね、当初はね、感動巨編的な物をね、書こうと思ってたんですよ、思ってはいたんですよ。
ところが世の中うまくは行きませんでした。


みなさんウチの親父と聞いて何を想像したでしょうか。



そうですね、このサイトを当初から見て下さっている方々は、
まず最初にファンキーな中年を想像したのではないでしょうか。確かに型破り。
まぁ俺も散々ネタにはしていますが、親父は尊敬してます、実際。



ウチはお袋があの通り身体弱いのでずっと親父だけ働いてきたんですが、
たった一人で20年以上家族3人面倒見てきた親父って偉大ですよ。
だって俺が今こうしてニート当然の日々を送れてるの全部親父のお陰ですからね。



やっぱ人間いい歳になると親には感謝するもんです。
親父って実は凄かったんだなぁ、とね、気付くもんですよ。
実は先月のゴールデンウィークにですね、親父俺んち3日間来てた訳なんですが、
今回はその時の事を振り返りながらね、ウチの親父の人となりを紹介していきたいと思います。







ゴールデンウィーク初日。夜に親父が俺んちの最寄り駅に来る。見つからない。おかしいな。
50過ぎて季節を無視して常時革ジャンにジーンズで闊歩する中年なんて俺の親父位なはず。
根っからの車とバイク気違いだし。見つからないのでとりあえず電話をかけてみる。



電話を取って話すそれっぽい中年を発見。
何かスーツの色の組み合わせがおかしい、頑張ってみたけど駄目でした臭がする。
何か今の俺みてぇだ。公務員だから常時制服で今までやってきた訳だし、
普段はバイカジなんだから気取ってスーツじゃなくたっていーのに。
初日は親の財布に任せダイエーで普段買わない様な割と高めな総菜なんかを買いまくる。



俺んちに着く。部屋に入るなり

「うっわ、相変わらずせめーなー!よくまぁこの5.5畳だっけ?の部屋でやってるもんだ。
収納のテクは○○(お袋)譲りだなー。お前こっちで就職する気ホントに無いの?
黙って実家住めば12畳の部屋の暮らしに戻れるだろーに」

と言われる。そうは言っても月5万なのでしょうがない。



キッチンからのドアを開け、部屋を一通り見られるのかと思ったら、
その視線が真っ先に向かった先にあったのは窓の棚に積んであるAVの山。



「うっひょう!おいおいすげーな何この量!お前俺の仕送り全部これに使ったの?
お前大学今すぐ辞めるか?しかしお前やっぱわけーよな!俺の全盛期よりすげーよ!
あ?いーだろ別に減るもんじゃねーし。ちょっと見せろよ。ほー・・・
やっぱ(ドSものとか巨乳とか人妻)趣味とか見るにお前俺のガキだよなぁ」





何だこの親父。





確かに血はかなり色濃く繋がっているんだろうが、こんな再認識の仕方はしたくなかった。



俺は基本的にAVやエロ本の類を隠さない。野郎が来る時に隠す事もねぇし、
女が来た時にせよ俺の性格はバレてる訳でどうせ探されてしまうのだ。
だから隠す意味など始めから皆無である、皆無なんだけど、どうもそれが裏目に出た様だ。
置いてあったのがよく使うお気に入りの2割だけだったのが唯一の救いだったのかもしれない。




2日目。秋葉へ行く。
親子二代で音楽狂なので目的はもちろんオーディオ類。
どさくさに紛れて高めな512Mのグラボも買わせようとするも普通に拒否。やっぱり吉野家だ。



帰りに上野へ寄る。
「お前どうせ日頃ろくなもん喰ってねぇんだろ、食費ケチって服や遊びにばっか使ってるしな。
金は遠慮しなくていーから今日は喰え」と言われ焼肉店に入る。





      060505_1616~0001.jpg






何か高そうだ。メニューを見るとカルビ2700円とか舐めた数字が躍っている。何処の叙々苑だ。





           060505_1521~0001.jpg






                     060505_1524~0001.jpg






やはりレバーの魅力には抗えない、俺も懲りねぇもんだ。
あのMegumiの話によると生のレバー、つまりレバ刺しには巨乳化効果があるらしい。
本人もテレビで喰いまくったら巨乳になったと言っていた。気になる人は食しまくればいいと思う。



閑話休題。1回の食事に15000円以上使ったのって何年ぶりだろーか、なんせこの吉野家である。
親父の顔が心なし引きつっていた気がしないでもないけど、気にしない事にした。
吉野家で食事に金を割く事の意味は俺が1番知っているので素直に親父に感謝する。



家に帰り、テレビ見ながら色々と雑談し、就寝態勢に入る。
基本的に一人暮らしの部屋なので、親父がベッドを使うと俺は必然的に雑魚寝である。
ベッドはセミダブルだけどベッドは野郎2人で寝る為にある物ではない。キショいじゃないすか。



東京は既に初夏だった為、流石に親父もたまらず風呂に入る。
シャワールームから親父の声が聴こえてきた。



「いやー、何これ!オナホール!?しかも6つ!お前ホンット好きだよなぁ!
お前はヤバイな!間違いなく俺の子!と言うか俺を超えてるね!!







何かもう、頭痛がした。







何が哀しくて俺の一夫多妻制を実の親に見られなきゃいけないんだろう。
ちっとも嬉しかねぇ。隠さない理由は前述の通りである。
が、流石にオナホはさしもの俺も普段は隠している。やっぱり生々しすぐるからだ。
要するに使用後状態を見られた訳で、多少の事には動じなかった俺もかなり堪えた。



狭いにせよ、親父が来た事自体は正直嬉しかった。嬉しかったんだけど、
風呂場からの「よりどりみどりだな!日替わり定食じゃねーか!!」の声を聴くと、
何か段々この人早く帰ってくんねぇかなと思った。



そんな訳で2日間疲れはあまり取れないし寝不足だったが、今思えばそれがネタの序曲だった。





3日目。事件はここで起こる。
その日親父は昼に帰る手はずだった。だから起きる時間も早めである。
ただでさえ雑魚寝で浅い俺の眠りが更に浅くなる。



俺が夢を見る事も無くまどろんでいると、何やらごそごそと音がする。
まぁトイレでも行くんだろうと思っていた。
したらね皆さん、何か音が聞こえてきたんすよ、俺のCREATIVEのスピーカーから。



デッデデデデデン、デッデデデデデン、デデテーデデテー・・・(よく使うワンズファクトリーAVの音)










                   040309p.jpg






!?





眠い眼を開くとそこには息子のPCでAVを鑑賞しようとする中年の姿がありました。
AVは今まさに始まらんとする所。タイトルは「かな 34歳」。マ、マサ君?マサ君!?















   scct51.jpg






初の家庭内暴力を振るいました。





ちっきしょう何なんだよこの親父!だから団塊は駄目なんだよ!
俺のDVヴァージンはラブチェルに捧げるって決めてたのに!!



いやまぁそんな幕張のパロディはどうだっていいんですよ。
そもそも彼女がここ見てる時点で色んな意味で終わってますし。
しかしこれはヤバイ、マジヤバイ。どれ位やべーかっつーとマジヤバイ。
こんなもんリアルなアサルトじゃないですか、ギリギリの制圧もいいとこじゃないですか。



まぁこれでズボンに手がかかってでもいましたらね、
おそらく俺は躊躇い無く彼の頭部をバールの様な物でこじ開けていた訳ですが、
これはもうね、あれですよ、MVPものですよ。



別に今回親父が来たのは観光であってネタを作る為だった訳じゃないんですが、
なんて言うか、俺のドエロも芸人根性も確実にこの人から受け継がれた物だと思いました。
もう俺受けたとこ全部駄目だったら芸人にでもなりましょうかね。



もう俺が芸人になったらヤバいですよ、身内でも何でもこの通り容赦無くネタにしますからね。
ハハ、まぁ俺もね、今まで数々の女を泣かせてきた訳ですが、
今回なんて確実にお袋を泣かせてしまっている訳ですからね。
覚悟のねぇ奴に芸人なんざ務まらねぇんですよ!べしゃり暮らしでも書かれてたじゃないすか!










         20051007091910.jpg






何処でこうなったんだろうなぁ・・・





まぁそういう訳でね、最近テキストサイト界隈では
最近禿げたモデルとかテロリストとか変態卵とか、安易に下ネタに走ればそれでいい、と言う
ちょっと変態を舐めきってる人達とか増えてきたじゃないですか。
て言うかね、舐め過ぎ、笑いをあまりにも舐め過ぎ。



やっぱりネタ芸人の先駆者としてはですね、ここらでちょっと手本を示さなければならなかった。
まぁね、ここまで手本を示して見せた訳ですからね、
まぁ彼等は俺のが鼻くそに思える位の物は当然書いてくれる事でしょう。これはもう期待大。
もちろん人妻さん達とか昔人妻をヴァナでゲットしたエロテロリストにもね。





まぁなんて言うか、やっぱりAVとかは素直に隠した方がいいと思った。


親父ご愁傷様、と思われた方は
人気blogランキングへ
(ウケ取れたなら俺はまだ笑いで頑張れそうです)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

いやぁー、阿鼻叫喚です。ホント・・w

俺の親父とは真逆のタイプっすね~w
俺もオナホールくらい語り合いt(ry

お疲れ様でした。
【2006/06/20 01:19】 URL | Zukai #OARS9n6I[ 編集]


忘れてました。吉野レシピに貢献するサイトその2です。

ttp://www1.odn.ne.jp/setsuna/za_menu.html

是非一通り目を通して貰えるとうれしいです。
【2006/06/20 01:26】 URL | Zukai #-[ 編集]


リアルで吹きました、【ありがとう】【ありがとう】
仲の良さが伺えますね!w

…仲がいいのにもほどがあるのかな?w
【2006/06/20 08:19】 URL | Sanyan #-[ 編集]


こんにちは。変態卵です(^ω^)
こんなステキなエロ下ネタ記事で紹介して頂いて光栄ですi-178
これでマスマスうちのサイトの品格が上がったと思います。
きっともうお嫁にいけません……。
本当にありがとうございましたi-175i-175

オナ(略)まで出されたら、もう㍉
【2006/06/20 11:03】 URL | Cinoru #-[ 編集]


昔兄貴がAV見ながらオ〇ってるのを父親に
見つかって、そこで一言
「こら、一人で見るなら俺も誘え!!」


そんなことを思い出しました・・・(笑)



どこの親もそうだけどやっぱどこかしら味があって、あぁこの人達にはかなわないなぁ~的なものを感じますよね?w
【2006/06/20 11:51】 URL | ろんちゃっ #-[ 編集]


オィ!!って言うかコノヤロゥ!www
リンクリスト今やっと気がついたyo
普通にタイトルおかしいよ!!


人妻ってつけるなら、せめて17歳の人妻とか付けやがれyp!!!11!wwwww
【2006/06/20 16:13】 URL | ろんちゃっ #-[ 編集]


どうもテロリストです( ・ω・)
ワタシのブログはとても健全なモノでして変態とは縁のかけらもないブログですがヨシノヤさんに期待されてはヨシノヤさんが包茎手術で切り捨てた皮ぐらいに思える記事を書かねば報われないというものですな。

それにしてもオナホール6個って・・・何か違うんですk
【2006/06/20 17:24】 URL | Arukaiza #-[ 編集]


まさかとは思うが履歴書にここのメアド記載してないよな?www
【2006/06/20 19:16】 URL | ヂョン #-[ 編集]


オナホールってなんだ? ってので サイトでサーチしてしまったw
慢性の天然ボケです ごめんなさい
女性のための ってのがヒットしたんだが・・
使うのかなぁ・・・・
【2006/06/21 01:26】 URL | 天然ボケ #-[ 編集]


な、、何を書けばいいんだ
私と美咲の赤裸々な性生活でも書けばいいのか!そうなのかっ!
【2006/06/21 17:05】 URL | 愛狩 #-[ 編集]


暴力はんたーい。ヤダヤダー。
どこの叙々苑だよ にふいちゃったワケですが。

まぁ、アレだよね。
お父さんと仲良しでいいねw
【2006/06/22 13:08】 URL | らぶ #ZJmJft5I[ 編集]


>>図解
うん疲れた、俺が。
後下手物ばっかじゃねーかそれ!

>>Sanyan
まぁ笑って戴けたら身体張った甲斐があるのでオッケーです。

>>変態卵
品格がどうのとか抜かしてるウチは笑いでのし上がるのは無理かな。
あ、いつでも俺が引き取るので心配無いっすよ。
それなりに調理はしますけども。

>>ろんちゃさん
いやいやいや!俺ならその場で親を始末して俺も練炭かなそれ。
ろんちゃさんだってお袋さんと二人仲良くベーコンレタスな本読みながら突っ込むのとか無理っしょ!!?

あと17歳はちょっと・・・
確かに俺の守備範囲は16~37歳ですけども、
それはちょっと青過ぎて食指が・・・

【2006/06/27 18:23】 URL | 管理人 #6Dxklt4.[ 編集]


>>テロリスト
こわっぱが!!

メーカーによって材質やひだ、サイズ、具合が千差万別で使い回せば飽きないんだよ!!
やっぱり物だからこそいつまでも劣化しないしね・・・いつまでm何だこのサイト。

>>ジョン
いっそ見られてしまえとか考えてしまう時もある。

>>レナ
自覚出来てたら天然ではないと思うが君は間違いなく天然だと思う。

>>ハゲ
貴様笑いを舐めているのか・・・
誰も自慢なんざ聞きたかねぇんだよ!
人の不幸だからこその蜜の味なんだよ!!

>>ちぇる
確かに俺のサイトのネタや文章は
今回の様に序盤からオチに向けて伏線を張っていたり、
身内にしか解らない様な小ネタを挟んでいたり、
何気無い様な文章でも計算されていない物は1つも無いけれども・・・
何と言うか、人のツボは人それぞれで、
計算通りに人を笑かすのは難しい物だと再認識した。

【2006/06/27 18:38】 URL | 管理人 #6Dxklt4.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

めめずBCとウメチョバトン。

おまたせしゃ~した。メメズBCデス。まぁまぁまずメンバーでも紹介しとくか。首謀者:かりうど^w^から這い上がれるのかが懸念されるイベントエロタル Seinto構成員1:酒と肴をこよなく愛す泥酔ミスラ えろヴぁ~ん ~料理に込めた下心~【2006/06/23 18:45】


