無料ホームページ ブログ(blog)
吉野式急転直下型脳筋ドライバー An Empty Vessel




オンラインゲーム「Final Fantasy XI」の派手鯖で多分1番有名な脳筋、吉野家がお届けする9割方FF11と関係無い日記。


プロフィール

エース(暗)

Author:エース(暗)
君達、落ち着きたまえ!
暗黒とガリは弱くない、弱くないんだ!
そんな感じの大学生22歳。
↓のリンクをクリックすると
このサイトのランキングが上がります。

人気blogランキングへ

ついでにお気に入りにも
登録してもらえると嬉しい限りです。

2/14 最新記事更新しました。

2/14 下記のプロフを更新しました。

1/3 コメントに対してお返事しました。

  Profile



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





An Empty Vessel
アンタいくらニューインリンだからってさ、ニューリン様ってそれどーなのよ?吉野です。
いくら下大好きな俺でも直球は流石に躊躇う、勇気あんなぁ。女の下は許されてしまう世の不思議。


いつもの事ですが更新が遅くすいません、気付けば10日空いてました。
さて、それでですね、本来は今日は新企画(身内には公表済み)をやろうと思っていたのですが、
当サイトではおなじみのはまs君こちらの記事

「お前ってホント鼻くそだよね、哀れ、顔と言うか存在自体が哀れ。よくツラとか出せるよね?」
「腐(ふ)っ・・・俺様の美技に酔いな・・・」

と無言の圧力をかけられちまいましたので、予定を当初とは変更致します。
今まで散々いじり倒して来たツケを今いきなり返されちまいました。


まぁ詳しくは下記参照なんですが、やる気になったのはそれだけが原因ではねぇんすね。
実は最近したらば派手鯖掲示板の吉野家スレで、
「はまsのツラは見飽きた、てめぇのツラも見せろや」的なレスを戴いたりしたんですが、
これ要はもう忘れかけられてるっつーか皆の記憶から完全に風化しているって事じゃないすか。
とっくに昔から出してますやん、俺のスレでもこのサイトでもネタとして。



とは言ったものの、冷静に考えたんすよ。
まずくね?やっぱこの時代にサイトで生ツラ公開とかやばくね?
あとまぁ、自分が不細工なのは自覚してるし、だからこそ今までネタにもして来た訳ですから、
別に自分の中では全く問題ねぇんですが、如何せんやっぱ凹む訳ですよ、
はまsともろに露骨に比較されてしまうと。俺も無神経な脳筋ではありますが一応人間ですからね。



まぁ後エッジきかせたテキストとか、サイトデザインやってて中身がブー。
やっぱりこれもかっこがつかない。
って訳で、そーゆーの打破すべく、ちぃと画像編集してみました。
























 060601_1851~0001.jpg060601_1851~0002.jpg

 060601_1901~0001.jpg060601_1852~0001.jpg







ふふ、これで俺も色男ですよ・・・!!






日本語の使い方をかなり間違えている気がしないでもないんですが、
やっべ日本語とかツールって超便利!
団子っ鼻と鱈子唇隠すだけで焼け石に水程度に何かマシんなってやんの!
女性はこうやって男を欺くんですね。イッツァミラコォファンデェイションメィジック。
何かこれ結構モダンじゃね!?サイトのイメージと合ってね?
「Now on sale !!」とかつけたら結構それっぽく見えんじゃね!?



まぁ整形するだとか痩せて輪郭変えるとか、そういう問題の根本を解決する前向きな発想ではなく
現実から逃避したその場凌ぎの案しか出て来ないのが俺たる所以なんですが、
まぁ俺等の世代みんなそんなんばっかだからいんじゃないんでしょうか、多分。
もうこれだと元のツラ知らん人には元は解りませんね、これなら安心じゃね?



さて、「1個で充分だろーが、てめぇブーの癖にナルってんじゃねぇよ」
的な罵声で耳が非常に痛いんですが、無意味に4つも載せた訳でもありません。



冒頭でも述べましたが、プロフィールのツラ画像変えてしまおうと思ってます。
理由?あれを晒してるのがいい加減しんどくなったからに決まってるじゃないですか。
で、それにつきましてですね、皆さんの意見を戴いて、
「まぁこの色がまだ1番マシに見えんじゃね?」と判断して戴いた物をそれに使おうと思ってます。



ラブチェルに聞いたら「アンタそのツラの時点でどれがいいもクソも無いでしょ」
的なリアクションを限りなく遠回しにやんわり優しく頂いて普通に突き放されたんですが、
解っちゃいねぇ、まるで解っちゃいねぇ!!





ブーはブーなりに足掻きてぇんだよ!!





はまsの100倍努力しなきゃ人間と見なされねぇんだよ!
これだから神に愛された側の人間は駄目なんですよ!
こっちなんて生まれ落ちてから今まで何回自分自身を偽ってきたと思ってんだ!
今回なんて自分どころか他人まで騙してしまってる訳ですからね、存在が産廃ですいません。



とまぁ、こんな感じなんですが、吉野家スレで書いて戴いた方、これでいいっすかね?
ホントのツラ?次長課長の河本と品庄の品川足して2で割ったとかいつも形容されてます。


で、純粋なお笑い系はいつやんのさ、と気になった方は
人気blogランキングへ
(ぶっちゃけ新企画の次だから2回先かも)


この記事に対するコメント

こばわですー。
ワタシはピンクがいいと思いました!
サイトのポイントカラーの赤とも合うし。

関係ないですが、後ろのなんかひし形っぽいのが、
どーしてもどーしても
「 ハ リ セ ン 」 にみえてしまいます…
ごめんなさいごめんなさいごめんなs
【2006/06/02 03:22】 URL | Sanyan #-[ 編集]


おあよざいまっす、こんな時間でも廃人起きてる廃人です。
やはり女性にはパープル人気なんですかね~。
男女のセンスの差でしょうか、俺は実際にサイトに反映さしてみたら
ブルーがいいかな、と思いましたが。エルレカラーですしね。

いやー、そうですか!
俺=芸人=お笑い、の図式で見られてるのは非常に光栄っすよ!
実際にはキッチンで撮ったんすね、飯作る前に。
斜めに見せるのは絵の構図的なもんと俺のこの性格のせいです。
そういう風に見せようとは意識してなかったんすけど、結果オーライ!

【2006/06/02 04:14】 URL | 管理人 #-[ 編集]


黄土色に1表入れておくかw
【2006/06/02 05:32】 URL | ヂョン #-[ 編集]


ウンコ色とか言うな!素直にブラウンって言え!

【2006/06/02 05:43】 URL | 管理人 #-[ 編集]

おおー
ライオットだw
hideトリビュートのジャケみたいで素敵だからシルバーに一票(ぉぃ

毎回素敵な記事楽しみにしてますぞ!
でわでわ
【2006/06/02 10:38】 URL | Lost-Red #-[ 編集]


私はグレーがいいなと思いますた^^
クールな感じがグッ!
同系色になっちゃうから駄目かな^^;
確かにハリセンに見えなくもないですねw >Sanyanさん
【2006/06/02 11:58】 URL | Nomi #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/02 12:34】 | #[ 編集]


うっさいwそんな事言ってないゎ!

やっぱ青がいいかも?
とか思ってきた。

たらこ唇ってセクシーで人気なんじゃなかった?はやってなかった?
あ。もう古い?そんな時代は終わった?

時代遅れですいませんwww
【2006/06/02 14:33】 URL | らぶ #ZJmJft5I[ 編集]


>>Lost-Redさん
他にはジターバグとPepperoni Quattro、My Own Destructionの
3つ辺りを使う予定だったんですが、編集ツールの関係上、
あまり複雑な絵柄じゃない方がぼやけにくかったんすね。

いつも御覧下さり有難う御座いまっす!

>>Nomiさん
来た、久々に人妻来た!早い、もう書いたのか、早い!これで勝つる!!
人生で主役の女になれる一時である結婚式を用いた
顔出しパイオニアのロンチャさんは見に来てくれたけど

ドン引きしたのかスルーされてました。

男女と言うかやっぱ完全に個人差なんでしょうかね?

>>苺
そりゃ俺の技術じゃあ㍉。
そうね、じゃあ吉野カラーに暗色系の他にもブルーも追加しとこう。

【2006/06/02 14:38】 URL | 管理人 #-[ 編集]


>>ラブチェル
え、マジ?鱈子アリ?鱈子セクシーでいいの?
目の前にいるよ!?携帯開けばすぐだよ!?

まぁネタはいーや、時代はエルレだよ。
英語嫌いみたいだから次日本語の曲だけ突っ込んだ奴持ってくわ。

実際に反映さしてみたらやっぱ結構考え変わるかんね~。
お互い好評な色をワーストカラーに挙げてた辺り、俺等ホント型遅れだよな。

【2006/06/02 15:02】 URL | 管理人 #6Dxklt4.[ 編集]


なんかちょい前にテレビではやってたって聞いたんだけど。
でも

別にたらこ唇好きなわけじゃないwwwww


5番くらいの曲だね。アレはいい。
【2006/06/02 15:46】 URL | らぶ #ZJmJft5I[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/02 19:01】 | #[ 編集]


その4つの中からなら断然
黄色がいいよね♪

ちなみに黄色がいいよね。
その4つの中なら。
【2006/06/02 19:44】 URL | ハマ #-[ 編集]


惚れた
【2006/06/02 21:25】 URL | ずかい #-[ 編集]


ずかいさんと吉野家さんの愛が実りますようにv-238
(*゜ー゜*)♪ /cheer 
【2006/06/03 09:21】 URL | いちご #-[ 編集]


はじめまして!
先日のビシージご一緒させてもらった者です。
あっちゅーまに終わりましたが。
回数多いので忘れてる可能性大ですが記念にリンク頂きます!

私はPinkがいいと思います。
メルヘンチックで。超PUSHしておきます。
【2006/06/03 17:01】 URL | Cinoru #-[ 編集]


グレーに一票!
ずかいさんに 惚れられたのね^^ おめでと~v-274のひとつでも ど~ぞ

男は顔じゃない!!
【2006/06/05 01:08】 URL | ちわわ^^ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/06 16:29】 | #[ 編集]


>>ラブチェル
安野もよ子の事かーーー!!(AA略
だ、大丈夫、慣れれば鱈子に馴染むから!鱈子が癖になるから!!

>>19:01
一応伏せた方がいいんだろうか。
色もう決まったんで次回の更新で。

>>はまs
最近の君どうしちゃったのさ、マジで・・・
Hamas Best Storyの頃と文章があまりに違いすぐる・・・

>>図解
俺様の美技に酔いな・・・

>>苺
すいません俺ベーコンレタス的な趣味は無いんですよ。
む、むしろそっちと実らせるから遠慮せずにダイヴすればいいと思うの!

>>Chinoru
いやいや、ちゃんと覚えてますよ~。
わざわざ企画参加有難う御座います、リンク追加しておきます。

>>ちわわ
ちょwお前それフォローじゃなくてとどめwwwうぇwうぇwwwww

>>苺
専門的過ぎて、ここで説明すると長文になるし
スペース喰うからFFの方で話してきてけれ。

【2006/06/06 17:33】 URL | 管理人 #6Dxklt4.[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/08 17:17】 | #[ 編集]


( ゚д゚)ノ ハイ!質問!

ガリって なに?
お寿司の側にある 生姜なんは 知ってるけど
【2006/06/08 17:20】 URL | ちわ^^ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


