無料ホームページ ブログ(blog)
吉野式急転直下型脳筋ドライバー 新年1発目




オンラインゲーム「Final Fantasy XI」の派手鯖で多分1番有名な脳筋、吉野家がお届けする9割方FF11と関係無い日記。


プロフィール

エース(暗)

Author:エース(暗)
君達、落ち着きたまえ!
暗黒とガリは弱くない、弱くないんだ!
そんな感じの大学生22歳。
↓のリンクをクリックすると
このサイトのランキングが上がります。

人気blogランキングへ

ついでにお気に入りにも
登録してもらえると嬉しい限りです。

2/14 最新記事更新しました。

2/14 下記のプロフを更新しました。

1/3 コメントに対してお返事しました。

  Profile



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


新年1発目
おいィ?249㌢!?Pカップ!?結婚して下さい。吉野です。
胸板に西瓜が載ってると言う形容は古典的ですが、
西瓜より大きい物体を搭載している女性は今までついぞ見た事がありませんでした。
昨日の8時日テレね。新年あけましておめっとーございやっす!

いやー、もうあれっす、男なんで言い訳はしません、更新出来なくてホントすいませんでした!
でも何で更新出来なかったかの説明はしないと一部納得して戴けない方もいらっしゃる事でしょう。

このサイトですからその理由も非常に馬鹿馬鹿しい物です。

クリスマスイヴ以降、更新が無かったのでどうしたエースと思われた方もいらっしゃるでしょう、
いやですね、俺も人類と言うか生き物ですので飯とか喰うじゃねぇっすか、生きる為に。
まぁそんな訳でね、



      20060103133245.jpg



こんな感じでケーキ、フライドチキン、ローストチキン、酒をかっ喰らっていた訳ですよ。
まぁ何か一人でこれ喰ってたせいで余計に夜冷え込んだんですけどね。

んでね、明らかに何か1個おかしいの混じってるじゃないっすか。
間違い探し。うんまぁレバーなんですけどね。

年取ると好物と言うのは若干変化してくる物でしてね、俺レバー大好きなんですよ。
焼き肉屋とか居酒屋とか行くと俺絶対レバ刺し頼んじまう位レバー大好きなんですよ、
もう豚でも牛でも鳥でも何でもばっち来ぉぉぉい!って位に。

まぁそんな感じでね、イヴ前後で近所のスーパーで何でもかんでも大安売りでしたので、
色々食料買い込んで来た訳なんですけどね、そん時このエースの大好物、
豚レバーがなんと80円で販売されていたので大喜びで買ってきたんですがね、
まぁ当然当日に買った訳ではなく、事前に買っていた訳ですよ、
グラディエーターとしての覚悟を決めて。んでね、注視して戴きたいのですがね、


               20060103133254.jpg


見えますこれ?そうなんですよ、賞味期限ではなく消費期限が23じゃないですか、
ぶっちぎってるじゃないですか、ドライバーズハイじゃないですか。

俺一人暮らしになってからと言う物ですね、もうその日暮らしなスタンスだった訳ですよ、
俺基本的に金と服以外の物をため込むのが好きでないんです、
単位でも課題でも洗濯でも仕事でもレポートでも。ため込んでると何か追われてる気しません?

ですからもう、その日喰う物は大抵その2-3日前位にしか買いません。と言うか当日が殆どです。
まぁ冷蔵庫の存在意義を根本から否定している訳ですが問題はそこではなくてですね、
そんな事ばかりしてこの3年間ずっとやってきたせいで、
俺には「賞味、消費期限を気にする」と言う文化がすっかり失われていた訳です。


そんな訳でいざ当日に冷蔵庫のドアを開けてみましたらね、
買った直後ははまs君だった俺の大好物が蓋を開けたら吉野君になってました。


てかね、やばいんですよ、ビニール剥がすでしょ、喰う為に?
開封した瞬間は「おっ?これまだ行ける?特に臭わないな」と思ってたんですが、
いざ鼻を近づけてみたらですね、例えるなら一人暮らしのエロウィメンが寂しい夜なので
バタードッグトライアルした所、洗浄不十分で鼻を背けられた様な感じのスメル漂ってました。
プロセスではなくカマンベール、限りなくレッドに近いイエローテンパランスなデンジャラス領域。


ここまで書いて例えを大いに間違えた様な気がしなくもないのですが、
ニュアンスとしてはそんな所です、ええ。
こんな感じの下ネタばかり書いているからイヴに1人なんだと今現在頭を抱えていますが、
去年の俺も途方にくれて頭を抱えていました。俺ホント成長しねぇ男だなぁ。


しかしね、俺は心には余裕がありますが、身体と金銭的には余裕は無いのです。
たとえ80円でも無駄にはしたくないのです。
レバ刺しは竹の槍と旅人の服でバラモスに挑む位無謀かもしれませんがそこは人類、
霊長類の叡智として火を使えばどうにかなるはず。
火さえ通せばどうにかなると言う思考自体が既に原始的な気がしないでもないのですが、
男の一人暮らしとはそんな物です。


そんな訳でとりあえず焼いてみました。
しかし知ってはいましたがレバーってマジで火ぃ通りませんね、
念には念を押してヴェルダンを通り越してゲピエって位に丸焦げにしてくれたのですが、
一口咀嚼を試みてみた所、表面以外まるで生焼けでした。これも写真撮ってれば良かった。
派手鯖のアスロンマスター、爪鎚さんもこれでは怒り心頭でしょうか、申し訳御座いません。
倉庫で木工も100にしてるなら俺にアルアモール貢いでくださると嬉しいです。マネキンめんどい。


まぁそんな訳ですが火ぃ通さねぇ事には不思議の国にトリップしてしまう訳ですので
何が何でも火を通さねばなりません、ですので
「一口食しては噛み口を焼き直す」と言う知的生命体の尊厳もへったくれもねぇ強硬手段
打って出てみました。我ながら非常に頭が悪い。

しかし脳筋ではない賢明な皆さん、とりわけ主婦層辺りの皆さんとっくにお気づきと思いますが、
「表面を焼いても中身に火が通ってない」以上、「噛み口の表面を焼いた」所で
当然内部には火が通っていません。まぁ必然的にぶち当たる結果ですがね、



どうもブラオドルヒを引き当ててしまった様です。



クジャクより大当たり!某忍白シと詩召コンビも大喜び!ネタ芸人も大喜び!!

何でしょう、食して数時間後の「!?!?!!!???」と形容するに相応しい違和感と
沸き躍る灼熱のメギド、こみ上げるリビドー。
俺の腹部にも救いがありませんが俺の頭にも救いがありません。
そもそも丸焼きステーキじゃなくて細かく切断してレバニラ炒めにすりゃ良かったじゃない
気付いたのはその更に数時間後です。ヘルプ!ヘルプ!アイニードゥカタルシス!!

そんな訳で見事に俺はヘブンズドライブしてしまった様で、何があれでクリティカルヒットでした。
どうやら俺のサンタクロースはエルレでも両親でもなく、笑いの神だった様です。
こんなプレゼントはいりません、はた迷惑です。

それだけならまだ良かったのですが、下手にリベンジしちゃったんすよね。
賞味期限守りゃ平気じゃね?余裕じゃね?と調子ぶっこいてしまいましてね、
鳥や牛なら豚じゃねーから行けんべ、と豚以外のレバーでレバ刺し。

後で教えてもらったのですが、どうやらレバ刺しの可能なレバーは業務用だけで、
今では精肉店ですらレバ刺し用のレバーは販売していないそうです。

まぁそういう訳でして、俺の年末、年の瀬は2連チャンヘブンズドライブでした、
ダイブトゥーブルーでした、俺の頭と精神も蒼色の深くに沈んでました。

俺のフレンドである派手鯖のロックブーケキングことスピリタス閣下はイブに侍にジョブチェンジして
手首に鈴と言うパワーアンクル着用ソロプレイで明鏡止水からのレベル4連携を達成、
どうやら浪漫飛行も達成していた様ですが、
その頃俺は独力での大気圏突破有人飛行を達成してました。
ウェイブライダーも真っ青!これが年末更新出来なかったあらましであります。


まぁ去年は別にネタにしただけであって別に悪く書いた訳ではないのに
海苔評論家の方や六甲のおいしい水評論家の方、モデルの卵を始めとする各種美女軍団が
このサイトを見に来てくれなくなったりと非常に楽しい事満載な1年でしたが、
俺は今年も芸人としてスペースランナウェイイデオンして行きたいと思います。
1人になっても徹底抗戦、でもたまに飯作りに来てくれる人も今年は捕まえたい。
そんな訳でどうぞ今年も見てやって下さい、よろしくお願い致します。



待たせてくれやがっただけの事はあんな、お年玉クリックくれてやんよと思ってくださった方は
人気blogランキングへ
(クリックして頂けると管理人が今年も自虐しまくります)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント



2006年1月10日(火)
新しいブログランキング「トプログ」がスタートします!

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=taka
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキングTOP 20のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=taka
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!


【2005/12/28 10:55】 URL | トプログ #-[ 編集]


読んでてよくわかんなかったんだが結局そのレバーは完全に焼いて喰ったのかい?w
【2006/01/03 19:54】 URL | #-[ 編集]


焼いてもなにしてもキッツそうだあ…
消費期限ナメちゃいかんですよー!っと
鳥のササミで撃沈したことあるワタシからの、全然間に合ってないアドバイスでした。
お大事に~…w
【2006/01/04 12:04】 URL | Sanyan #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



