無料ホームページ ブログ(blog)
吉野式急転直下型脳筋ドライバー 中間報告




オンラインゲーム「Final Fantasy XI」の派手鯖で多分1番有名な脳筋、吉野家がお届けする9割方FF11と関係無い日記。


プロフィール

エース(暗)

Author:エース(暗)
君達、落ち着きたまえ!
暗黒とガリは弱くない、弱くないんだ!
そんな感じの大学生22歳。
↓のリンクをクリックすると
このサイトのランキングが上がります。

人気blogランキングへ

ついでにお気に入りにも
登録してもらえると嬉しい限りです。

2/14 最新記事更新しました。

2/14 下記のプロフを更新しました。

1/3 コメントに対してお返事しました。

  Profile



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


中間報告
うおお、当日の朝にようやくプレゼンの原稿作成終わったー!
それと原稿作成する前に現実逃避でやってた大掃除終わったー!

まぁ中高生がテスト前日に普段やりもしねぇ部屋の掃除を急に始めたのと同レベルと言うか、俺は大学生になってもあまり成長していなかった事実が白日の下になってしまった訳ですが、
結果が良ければそれでいいじゃない、どうせ過程なんて誰も見れやしねーんだよ!

まぁ今週片さないといけないのはレポート、面談、ゼミ飲みの幹事ですかね。
とりあえずプレゼンの合間合間に挟むべき小ネタトーク台本の作成も終わりましたしね、
今日はあれだ、めっさ弾けて来んぜコラァ!

やっぱあれっすよ、真面目な話ばかりしていても糞も面白くありませんしね、
企業で仕事してんならともかく、大学のゼミのレベルで最初から最後まで堅苦しくやってたって
んなもん糞つまんねぇっすよ。

厳粛で重苦しい雰囲気の中、このサイトの文章でいつもやってる様な、場違いなアイロニーが
炸裂するからこそね、ミスマッチと言うか、雰囲気の妙と言いますか、
みんな「プッ」とふいてくれる訳でね、まぁほら、俺とかキャラ的に上妻圭右じゃないっすか。
そんな俺のプレゼンでね、一切のヴォケ無しにふっつーに終わってしまったらみんな
「ええええ」って感じな訳ですよ。

〆に相応しく、いや俺とかむしろ無敵と言うか無謀な勢いですから常時そうなんですが、
皆の唸るハイクオリティなプレゼンをしつつ、笑いももぎ取る、itz俺!いいとこ取り!両刀使い!
まぁ滑ったら通常の3倍は取り返しがつかないんすけどね。

人間は逆境でこそ、極限状態や極度のプレッシャーでこそね、
そのポテンシャルが最大限に発揮される訳ですよ、派手鯖のキャンと言うか石井の人も言ってた、
i CAN do it!俺なら出来る、気合いで余裕!

無難な服装で面白み味の無い喋り方で暗くて地味=優等生?
今時な服装で堅くない喋り方をして弾けてる=馬鹿?ハハ、既成観念糞喰らえっすよ。
大口叩いて結果を出す以外許されない状況に自分を追い込んでなんぼ、
それでつるっと行ってドルゴルスレン=スミヤバザルになっても気にしない。

いやまぁ実は前期のプレゼンもそんな感じでやってしまいましてね、
しっかり教授に目をつけられてしまった訳ですが、やっぱほら、エースはそれ位じゃないと。
どうせ社会人になったら黒髪短髪スーツで定年まで量産型人生ですから、
学生の内位は最後位弾けたってどうってこたぁねぇっすよ。
まぁ教授も気難しい方でもないので結構笑って見ててくれてますしね。
まぁ苦笑いな気もしなくないのですが。

うわ、やべぇ何か超ねみぃ、酔ってるし寝不足でいつになくハイテンション!
しかも冷静に見返すと何かすげぇ傲慢な事言ってる!
でもまぁ普通じゃない事をやってのけようって時に普通なテンションとか状態だったり、
緊張してたんじゃ出来る事も出来なくなりますんでね、これ位が丁度いいかもしんない。

とりあえず仮眠します、んで終わって帰って来たら今日こそは更新したいと思います。
まぁぶっちゃけちょっと今大絶賛内心ガクガクブルブル中なんですが、なる様にしかなんねっすね。
慶太朗さんちょっと待っててねー!あとアルカイザーさんコメントとかでURL貼ってくれれば
リンク速攻しますんでよろすく!あと何か今日東京初雪でしたね、遊んでた時にリアルタイムで
目の前に粉雪降って来ました、感動するより先に日本発祥の文化ではない国民的行事
脳内で連想されてしまったのでとても嫌でした、以上!



そんなら今日はとっとと更新すんだな?と思われた方は
人気blogランキングへ
(クリックして頂けると多分管理人が更新します)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

えっとねまずね・・・

URL張ってあるってば!!!

んでねあっとね・・・

何回か見にキテンじゃんあーた!

ps.アイロニーはアイロンによって人工的に作られたハンカチのシワってことでイイんですよね?
【2005/12/12 15:46】 URL | Arukaiza #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。