無料ホームページ ブログ(blog)
吉野式急転直下型脳筋ドライバー 2006年10月




オンラインゲーム「Final Fantasy XI」の派手鯖で多分1番有名な脳筋、吉野家がお届けする9割方FF11と関係無い日記。


プロフィール

エース(暗)

Author:エース(暗)
君達、落ち着きたまえ!
暗黒とガリは弱くない、弱くないんだ!
そんな感じの大学生22歳。
↓のリンクをクリックすると
このサイトのランキングが上がります。

人気blogランキングへ

ついでにお気に入りにも
登録してもらえると嬉しい限りです。

2/14 最新記事更新しました。

2/14 下記のプロフを更新しました。

1/3 コメントに対してお返事しました。

  Profile



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





Lately
牛丼は復活してるんだけど自分は復活出来てない吉野です。


まぁ巧い事言ってる場合でも無いっすね、本題のネタは■READ MORE■以降で書くとして、
まずはある程度の事をこのスペースで書いておきたいと思います。


書く度に復帰復帰言ってまいりましたが、この更新ペースを見ても解る通り、
ちょっともう就活のせいで初期の様な更新ペースでの更新維持は不可能となってしまいました。
明日はリクナビのイベントに出向くし、来週は公務員の最終だったりします。目指せ月24。
前のは最終で落ちました。更新してない間は何だかんだでその分色々地味にやってました。


更新しなくなってからもう怖くて順位どころか自サイトを一切開いてない状態だったんですが、
久々に管理画面を開くと派手鯖のサイト持ちの方々や、他鯖の管理人の方々の多数の来訪記録、
そしてもちろん初期からこのサイトを応援して下さっている方々のコメントがあったりして、
ものっそい感謝の気持ちを噛み締めてる次第です。
今後はもう内定取れるまでは不定期更新でやってきますので、今後も宜しくお願いします。


では、以下が今回の記事となります。
やっぱレビュー系の記事を書く時は文章にはとりわけこだわってますし、
なんせ今回は題材が題材なんで読み応えのある仕上がりと内容の読み物になってると思います。


■READ MORE■


