無料ホームページ ブログ(blog)
吉野式急転直下型脳筋ドライバー 2006年06月




オンラインゲーム「Final Fantasy XI」の派手鯖で多分1番有名な脳筋、吉野家がお届けする9割方FF11と関係無い日記。


プロフィール

エース(暗)

Author:エース(暗)
君達、落ち着きたまえ!
暗黒とガリは弱くない、弱くないんだ!
そんな感じの大学生22歳。
↓のリンクをクリックすると
このサイトのランキングが上がります。

人気blogランキングへ

ついでにお気に入りにも
登録してもらえると嬉しい限りです。

2/14 最新記事更新しました。

2/14 下記のプロフを更新しました。

1/3 コメントに対してお返事しました。

  Profile



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


立ち直りました!
昨日の6時からついさっきがたまでオールでやりたい放題やって来ました。
今グロッキーなんでちょっと余裕ありません、気長にお待ち下さい。
明日かもしれませんし、3日後かもしれません。
まぁまぁいついつとは断言しませんがそうお待たせはしない予定です。


[6/28追記]
えー本日で受けた会社に対しSubete落ちてました。
今後公務員試験にも落ちた場合、見通しはもう一切ありません。
今後1年間は無職かニートとして過ごす事になります。


と言うかですね、あの・・・すいません、
ホント今ショックで更新とかするテンションではとてもないので、ちょっと時間を下さい、1日程。
この精神状態でアップしたところで、とても笑える物にはなりません、本人が笑ってないので。


待たせる代わりに、必ず笑える物をアップします。絶対に約束します。
今までの俺をネタ系テキストを読んだ上で、俺を信じて下さい。ホントすいません、では。


[7/4追記]
えー色々ありまして立ち直りました!
今日はリクナビの合同企業説明会行ってきます、帰って来て疲れてなかったら更新します。
すぐ更新するとか言っといてお待たせしてすいませんでした!
まぁオフ会じゃないんですけどリハビリにそれなりに笑える物は書きますよ、以上!


スポンサーサイト

surface
ハーイ内々定って内定じゃないんですね、世の中そんな甘くねぇ吉野でーす!
派手鯖吉野家板であんだけでけぇ口叩いといて落とされてましたー!ウヒャウヒャヒャヒャ!


マジで最近何も労せず入社してバブルでうめぇ目見た団塊の世代に対して殺意がわいてきました。
それが面接官だってんだからもうね。
「アンタ等に一体何が解んだよ、言われたかねーよ」って感じです。
失われる事が懸念される程の能力と経験がある?
んなもんやる気ある奴が入社してなげぇ事働きゃ誰でも身に付くんですよ!


まぁ愚痴はいーや。
さて、以前母の日に更新した訳ですから今回は父の日と言う事でね、
みなさんそろそろまたこいつ更新すんじゃねーかな、と予測していた事でしょう。
俺もね、当初はね、感動巨編的な物をね、書こうと思ってたんですよ、思ってはいたんですよ。
ところが世の中うまくは行きませんでした。


■READ MORE■

新企画 吉野レシピ
俺閃いた!超閃いた!俺もう常時青とか紫のペンキかぶって歩けばいんじゃね?
ヒくロンチャ子も黙る吉野です。


さて、先月末は結構余裕もあったのですが、
最近はまた就活も忙しくなり出し、更新できずに大変申し訳ありません。
そういう訳で予告通りの新企画です。


■READ MORE■

An Empty Vessel
アンタいくらニューインリンだからってさ、ニューリン様ってそれどーなのよ?吉野です。
いくら下大好きな俺でも直球は流石に躊躇う、勇気あんなぁ。女の下は許されてしまう世の不思議。


いつもの事ですが更新が遅くすいません、気付けば10日空いてました。
さて、それでですね、本来は今日は新企画(身内には公表済み)をやろうと思っていたのですが、
当サイトではおなじみのはまs君こちらの記事

「お前ってホント鼻くそだよね、哀れ、顔と言うか存在自体が哀れ。よくツラとか出せるよね?」
「腐(ふ)っ・・・俺様の美技に酔いな・・・」

と無言の圧力をかけられちまいましたので、予定を当初とは変更致します。
今まで散々いじり倒して来たツケを今いきなり返されちまいました。


■READ MORE■


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。