無料ホームページ ブログ(blog)
吉野式急転直下型脳筋ドライバー 2006年03月




オンラインゲーム「Final Fantasy XI」の派手鯖で多分1番有名な脳筋、吉野家がお届けする9割方FF11と関係無い日記。


プロフィール

エース(暗)

Author:エース(暗)
君達、落ち着きたまえ!
暗黒とガリは弱くない、弱くないんだ!
そんな感じの大学生22歳。
↓のリンクをクリックすると
このサイトのランキングが上がります。

人気blogランキングへ

ついでにお気に入りにも
登録してもらえると嬉しい限りです。

2/14 最新記事更新しました。

2/14 下記のプロフを更新しました。

1/3 コメントに対してお返事しました。

  Profile



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





面接的な物
俺26日に面接なんですよ、えぇ今月の。
すいませんテンパってんで更新結局遅れっかも。
でも俺とかテストの前日とかに限って部屋の大掃除始める様な奴ですんで、
意外に現実逃避的な感じで更新的な様な事をしてるかもしれません。


ぶっちゃけ昨日とか流石に真面目モード突入してました、このプチ廃人的な存在が。
まぁ今日は一応リンバスには顔出しますけども。
25日とか現実逃避的な感じでこの腐れエース的な脳筋っぽい感じの奴がイン的な物をしてたら
派手鯖の人は「うっせばーかしね」的な事でも言ってやる的な様な事とかしてあげて下さい。


昨日は対策的な事してたりまぁ色々真面目だったんですけど、
何か今日になった瞬間から上の部屋のダチと何か煙草ふかして大酒かっ喰らいながら
歴史とか政治とか思想について語ったり、一晩で幽遊白書全巻読破的な感じの事してました。
あれから今まで寝てません。酒が抜けずに二日酔いです、俺とかマジで死んだ方がいーのかも。
これからそいつと飯喰って青山行って新しいYシャツ的な物とか買って来ます。


もしも俺が無職になってたら指さしてゲラゲラ笑ってやって下さい。
墓標には線香より花束でもお願いします。アルジャーノン的な物になりたいです。
もし内定出なかったら公務員受けて、それでもダメだったら来年の今頃に卒業した後
実家帰ってヒッキー当然な状態で1年真面目に勉強して国家公務員でも目指そうかしら。
まぁニート的な存在になって日本の限りある資源と酸素を無駄に消費する位なら
東京グッドバイっつーよりゃむしろ練炭燃やして人生グッドバイしてる方がいいのかもしれません。
いまだに内定出てねぇんすけど、存在価値の無い存在になるってのは鬱よりもしんどいんすかね?

まぁ図解君とかはまsとかにはこういう風にはならないで欲しいなと思った。


ナーバス的な精神状態でこの時間に酒の抜けてない、ダメな見本の吉野でした。


ライバル襲来
フォントいじった位で俺の真似が出来ると思うなよ、吉野です。

最近管理人の多忙によりすっかり更新もおざなりなこのサイト、
このままではOLの人妻さんがコメントを書いてくれなくなります、それでは非常にまずい。
危機感が募ってきまして筆を取った次第であります。

さてね、先週オフ会行って来たんです、オフ会。
オフ会、ん~いい響きじゃないですか。

オフ会・・・少数の♀に必死な♂の群がる地獄絵図・・・
しかしそんなネタに出来る様なオフ会なんて滅多にあるもんじゃないですよ、
俺も今まで何度かオフ会は主催しましたが、
大抵野郎オンリーで酒と飯をかっ喰らうだけですからね、現実は。

しかしね、今回は違った、もう本当に違った。


■READ MORE■


