無料ホームページ ブログ(blog)
吉野式急転直下型脳筋ドライバー 2006年02月




オンラインゲーム「Final Fantasy XI」の派手鯖で多分1番有名な脳筋、吉野家がお届けする9割方FF11と関係無い日記。


プロフィール

エース(暗)

Author:エース(暗)
君達、落ち着きたまえ!
暗黒とガリは弱くない、弱くないんだ!
そんな感じの大学生22歳。
↓のリンクをクリックすると
このサイトのランキングが上がります。

人気blogランキングへ

ついでにお気に入りにも
登録してもらえると嬉しい限りです。

2/14 最新記事更新しました。

2/14 下記のプロフを更新しました。

1/3 コメントに対してお返事しました。

  Profile



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





久々緊急更新
ぶっちゃけMステ見た時から更新内容はもう解りきってた吉野です。
今日はですね、かなり久々に要望のありましたFFの更新したいと思います。
内容は薄いんですが。


■READ MORE■

って訳で新カテゴリー
君はいつもガルーダばかりネタにするけどさ、何でシヴァじゃいけないんだい?吉野です。
まぁ俺たとえ巨乳でも人じゃないと何かやだけどな。
って訳でしてね、今日から新カテゴリー増やしてみました。

特にホラ、お前だよお前、そこのイケメン
お前もう大学生特有の長い春休み終わったら
去年の俺と同じくなっててもう他人事じゃねーんだからちゃんと見とけホラ。

ランキング登録抹消しても定期的にネタにしてリンク張って
客流してアクセス数アップになんだかんだで貢献してるのに、
どうしてはまs親衛隊は俺の事目の敵にするのかしら。
俺のスレにははまs目の敵にしてる奴はいねーってのに。

まぁそんなこんなでね、今日はわりかし真面目なんであんまヴォケとか笑いとかは無いです。


■READ MORE■

まんをじして(オチまでの伏線、前フリやや長し)
「TSUTAYA」にCD当日レンタル105円で行くといつも偶然
エロビコーナーで大学でお世話になってる先輩とバッタリな吉野です。

全くモテねぇポジションからツレが出来た時は凄い喜んでくれたのです。

1年の時はかなり必死でしたyo。

俺は全くの不細工なおのぼりさんで1からだったけど先輩の殆どはナンパ経験者。

1日も休まずエロビ借りてました。

鬼先輩で飲みの誘いで財布がきびすぃ...夏は破産するかと思いましt

バイト君達に影でTSUTAYA入店直後に小さい声で「エロ帝王」呼ばわりされる位になって
ヤリチンの先輩が凄い応援してくれたんですがちょっと妥協してサボったら干されました。

あん時は正直生まれてきて御免なさい ・゚・(ノД`)

久々にあの時みたくエロビコーナーで女とエロについて馬鹿でけぇ声で語ってもらったけど

今は土日とか休日以外はFFやってひきこもってるなんてとても言えやしない(ノД`)



リンバス。

人数が少なkはまs親衛隊の腐女子とかがすげぇ形相でこっち睨んでるからやめた。

まぁ芸人は厳しいですからね、生きていく為に後輩のネタをパクるとか何でもアリなんすけど、
正直パロってて色んな意味で虚しくなったのでここらでやめにします。
さて、そんな軽いジャブと言いますか前哨戦と言う名の小ネタも終わった所でですね、
今日は久々にリキ入れてネタりますよ。リハビリですよリハビリ。


■READ MORE■


