無料ホームページ ブログ(blog)
吉野式急転直下型脳筋ドライバー 2005年12月




オンラインゲーム「Final Fantasy XI」の派手鯖で多分1番有名な脳筋、吉野家がお届けする9割方FF11と関係無い日記。


プロフィール

エース(暗)

Author:エース(暗)
君達、落ち着きたまえ!
暗黒とガリは弱くない、弱くないんだ!
そんな感じの大学生22歳。
↓のリンクをクリックすると
このサイトのランキングが上がります。

人気blogランキングへ

ついでにお気に入りにも
登録してもらえると嬉しい限りです。

2/14 最新記事更新しました。

2/14 下記のプロフを更新しました。

1/3 コメントに対してお返事しました。

  Profile



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





新年1発目
おいィ?249㌢!?Pカップ!?結婚して下さい。吉野です。
胸板に西瓜が載ってると言う形容は古典的ですが、
西瓜より大きい物体を搭載している女性は今までついぞ見た事がありませんでした。
昨日の8時日テレね。新年あけましておめっとーございやっす!

いやー、もうあれっす、男なんで言い訳はしません、更新出来なくてホントすいませんでした!
でも何で更新出来なかったかの説明はしないと一部納得して戴けない方もいらっしゃる事でしょう。

このサイトですからその理由も非常に馬鹿馬鹿しい物です。

■READ MORE■

Anti X'mas super hero
[verse-1]
彼女彼氏がいるだとかいねーだなんてこたぁどうだっていいんだ、そんな事は重要じゃあない。
クリスマスイヴにFFをやっていたくなかっただけなのさ、みんな死にゃあいいのに。
BGMはエルレとキックのベスト、クリスマス・イヴRapな吉野です。

さーね、イブ終わりましたね。
いや、日付という意味で終わっただけで、つがい達の夜はこれからですね。
えぇ、まぁそういう訳でしてね、一人の皆さんは是非とも今日の更新をお楽しみ下さい。
カップルの閲覧者の方々はキャンドルの代わりに練炭に火を灯して下さい。

えぇまぁそんな軽めのジャブと言う名の踏み絵も済みました所でね、続きに行きましょうか。


■READ MORE■

over breakin da silence
書く事あり過ぎっと逆に何書いていんだかわかんね、吉野です。

まぁそんな感じなんすけど、今回はせっかくネタにしてもらったんだし、
割とリアルタイムな話題で行こっかな。

俺ね、この度非常に光栄な事にね、偽ポコさんにネタにしてもらえたんっすよ!
まぁ派手鯖住人ではない方にはワッツ?って感じでしょうから説明しますとね、
俺前に「ドキッ★問題児だらけのメリポ大会 ~ひゃっほいもあるよ~」的な事をやるってね、
以前の記事で書いたじゃないっすか。実はあれ書いてないだけでね、
企画自体は既にもう実行したんですが、あ、更新してなくてホント申し訳ございません。
それでね、その出演者候補の中にね、ポコぺぺさんっていたじゃないっすか。


■READ MORE■

アバウタ中身
次の交差点を右に曲がればたどり着いた様なもんじゃねぇの?吉野です。

あれ、やべぇ、急にどうしたのこれ?
いや何かね、最近ものっそい多いんすよ、新規サイトの来訪者が。
いやまぁウケる為にね、俺もそりゃかつては人気サイトの何がウケてるのかを参考にし、
結局俺独自の「ネガティブ系サイト」な路線をこうして生み出した訳なのですが、
これは参考にするべきじゃないんじゃないのかなぁ・・・

ランキングに並々と並ぶネガティブな文章、右を見ても左を見ても自虐自虐自虐・・・
うわぁ、すっげぇ想像したくねぇ。うん、みんな生き急がなくてもいいと思うよ。

まぁほら、最近は♀トップ(?)ブリーダーの方とか、ワールドワイドに海外に留学しながら
FFをやってる女学生の方とかね、合コン相手にも事欠かなくなった訳ですが、
いやそんな最近フられてしまってフリーな宣伝とかはどうでも良くてね、
何でしょう、このサイトがどんどんFFから遠ざかって行く気がする。
まぁ最初からFFとあんま関係ねぇ話題ばっかりだった訳ですが最近は特に。

まぁそんなこんなで今日は久々にFF関連の話題を。


■READ MORE■

中間報告
うおお、当日の朝にようやくプレゼンの原稿作成終わったー!
それと原稿作成する前に現実逃避でやってた大掃除終わったー!

まぁ中高生がテスト前日に普段やりもしねぇ部屋の掃除を急に始めたのと同レベルと言うか、俺は大学生になってもあまり成長していなかった事実が白日の下になってしまった訳ですが、
結果が良ければそれでいいじゃない、どうせ過程なんて誰も見れやしねーんだよ!

まぁ今週片さないといけないのはレポート、面談、ゼミ飲みの幹事ですかね。
とりあえずプレゼンの合間合間に挟むべき小ネタトーク台本の作成も終わりましたしね、
今日はあれだ、めっさ弾けて来んぜコラァ!

やっぱあれっすよ、真面目な話ばかりしていても糞も面白くありませんしね、
企業で仕事してんならともかく、大学のゼミのレベルで最初から最後まで堅苦しくやってたって
んなもん糞つまんねぇっすよ。

厳粛で重苦しい雰囲気の中、このサイトの文章でいつもやってる様な、場違いなアイロニーが
炸裂するからこそね、ミスマッチと言うか、雰囲気の妙と言いますか、
みんな「プッ」とふいてくれる訳でね、まぁほら、俺とかキャラ的に上妻圭右じゃないっすか。
そんな俺のプレゼンでね、一切のヴォケ無しにふっつーに終わってしまったらみんな
「ええええ」って感じな訳ですよ。

〆に相応しく、いや俺とかむしろ無敵と言うか無謀な勢いですから常時そうなんですが、
皆の唸るハイクオリティなプレゼンをしつつ、笑いももぎ取る、itz俺!いいとこ取り!両刀使い!
まぁ滑ったら通常の3倍は取り返しがつかないんすけどね。

人間は逆境でこそ、極限状態や極度のプレッシャーでこそね、
そのポテンシャルが最大限に発揮される訳ですよ、派手鯖のキャンと言うか石井の人も言ってた、
i CAN do it!俺なら出来る、気合いで余裕!

無難な服装で面白み味の無い喋り方で暗くて地味=優等生?
今時な服装で堅くない喋り方をして弾けてる=馬鹿?ハハ、既成観念糞喰らえっすよ。
大口叩いて結果を出す以外許されない状況に自分を追い込んでなんぼ、
それでつるっと行ってドルゴルスレン=スミヤバザルになっても気にしない。

いやまぁ実は前期のプレゼンもそんな感じでやってしまいましてね、
しっかり教授に目をつけられてしまった訳ですが、やっぱほら、エースはそれ位じゃないと。
どうせ社会人になったら黒髪短髪スーツで定年まで量産型人生ですから、
学生の内位は最後位弾けたってどうってこたぁねぇっすよ。
まぁ教授も気難しい方でもないので結構笑って見ててくれてますしね。
まぁ苦笑いな気もしなくないのですが。

うわ、やべぇ何か超ねみぃ、酔ってるし寝不足でいつになくハイテンション!
しかも冷静に見返すと何かすげぇ傲慢な事言ってる!
でもまぁ普通じゃない事をやってのけようって時に普通なテンションとか状態だったり、
緊張してたんじゃ出来る事も出来なくなりますんでね、これ位が丁度いいかもしんない。

とりあえず仮眠します、んで終わって帰って来たら今日こそは更新したいと思います。
まぁぶっちゃけちょっと今大絶賛内心ガクガクブルブル中なんですが、なる様にしかなんねっすね。
慶太朗さんちょっと待っててねー!あとアルカイザーさんコメントとかでURL貼ってくれれば
リンク速攻しますんでよろすく!あと何か今日東京初雪でしたね、遊んでた時にリアルタイムで
目の前に粉雪降って来ました、感動するより先に日本発祥の文化ではない国民的行事
脳内で連想されてしまったのでとても嫌でした、以上!



そんなら今日はとっとと更新すんだな?と思われた方は
人気blogランキングへ
(クリックして頂けると多分管理人が更新します)


お待たせしました
合コンやクリスマスパーティに関係を隠してカップルで来る様な野郎共は
くたばりゃいいと思った、くたばりゃいいと思った。吉野です。
FFは遊びだけどこの時期の合コンとかは男も女もマジ遊びじゃねーんだよ、戦いなんだよ!

まぁそんな殺伐とした戦場のメリークリスマス的雰囲気でスタートした訳ですがね、
実はあれから新規でまたいくつかのサイトが来訪してくれました。
そのうちの2サイトですがね、何とね、人妻と牧屋の売り子だそうですよ奥さん。
何か姫っぽかった、素敵!もうね、解ります?牧屋ですよ牧屋!何この素敵な響き!


ごめんなさい正直牧屋って何か解んねぇ。


あれですか?牧場ではないんですよね?世間知らずかつ無礼でホント申し訳無い。
まぁ以上吉野語でお届けして来た訳ですが日本語に翻訳しますとね、
人妻とモデルの卵の方と現役メイドさんと売り子の方は合コンしましょうという事です。
えーっとっすね、予定としましては・・・あ?彼氏とっくにいる?まぁほっとく男いる訳無いですね、
お引き取り下さい。あ、いや、嘘嘘!いつものネタ!まだブラウザ閉じないで!

えー、海苔評論家の方とかね、非常に多種多様なFFと微塵も関係ねぇ方々からの
ご支持も頂きながらね、吉野式急転直下型脳筋ドライバーは今日も運営されております。
これからも是非ご来訪下さい、精進します。

あー、ところでね、ハゲよ?
人が最近本当の意味でのフリーになりつつある時にね、君の最近出来た彼女って
確か元モデルさんだったよね?まぁほら、元モデルと元モデルのカップルなんてさ、
血の契りを交わした脳筋兄弟としてはもう本当に心からの祝福をしたいんだけどさ、
万一今回来てくれたモデルさんがね、君のコネを活かした仕込みだった場合とかね、
もうその、そのナニがむき出しのあれにね、マジ麻酔とか無しで直に毛を縫いつけてくって言うか
黒々フサフサにしてあげるって言うか、二人の門出、記念日をね、
レッドクリスマスで演出したげっからマジ覚悟決めとけな?

えー、まーそんな訳でね、待たせたからにはリキ入れて更新せねばと思ってましたらね、
たかがつかみの部分で前フリから伏線、オチまできっちり構成してしまいましてね、
自分でも一体何処に力を入れてるんだろうとちょっと悩んでしまったのですが、
本日はもう既に火曜日、例のあれを片しておかないと非常にあれがナニなので
結局いつものアレ行きたいと思います。


■READ MORE■

贈る言葉
今までの人生でAVに使った金額を換算すると、安くも高くもない車が
普通にポンと現金一括払いで間違いなく買えてしまう吉野です。もちろん新車。

さて、まぁね、いつも通り品性と知性が決定的に欠けたスタートな訳ですが、
更新する時と言うのは当然まず管理者ページに行く訳じゃねぇっすか。
そこで訪問者履歴等を見るとね、まぁ履歴が色々ありますよね。

せっかく来てくださってる訳です、ありがたい。そんなもん速攻で見るに決まってる訳ですよ。

海苔業者の方、モデルの卵の方、サイトを始めたての方、普通にFFブログをやってらっしゃる方、
現役メイド喫茶従業員もしくはそれとおぼしき趣味をお持ちの方・・・


■READ MORE■


