無料ホームページ ブログ(blog)
吉野式急転直下型脳筋ドライバー 2005年11月




オンラインゲーム「Final Fantasy XI」の派手鯖で多分1番有名な脳筋、吉野家がお届けする9割方FF11と関係無い日記。


プロフィール

エース(暗)

Author:エース(暗)
君達、落ち着きたまえ!
暗黒とガリは弱くない、弱くないんだ!
そんな感じの大学生22歳。
↓のリンクをクリックすると
このサイトのランキングが上がります。

人気blogランキングへ

ついでにお気に入りにも
登録してもらえると嬉しい限りです。

2/14 最新記事更新しました。

2/14 下記のプロフを更新しました。

1/3 コメントに対してお返事しました。

  Profile



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





結局いつもの奴で茶を濁す
トレードマークは坊主にグラサンに整えた髭、それと帽子だった吉野です。
最近は社会の圧力に屈しました、ファック!

告知から何かめっさ時間かかっててすいません。
いやね、俺もっとさっくり終わると思ってた、PM。
壺BCの前のNM3体×3で結構時間かかったんすけどね、本編そんなもんじゃなかった。
俺等はPMは学生&社会人の固定でやってて月火木金(それ以外は各々の仕事か就活)の内、
「全員の予定が合う日のPM:9:00-AM0:00」を活動時間として設定し、やって来た訳で、
活動時間は大抵3時間だった訳ですが、今日6時間とかかかった、マジありえねぇ。

俺はてっきり計9体のNMを殺れば即壺BCだと思ってたんすけど、
何か訳解らん塔の頂上へのおつかいやらされたり、おつかいが終わったと思えば
種族毎に「失った輝き」をもっかい頂上で入手して来いやとかまたパシリやらされたりで、
終わって気がつけば3時、結局壺BCはやれず仕舞い。何このマゾ仕様。
ドSな俺にはマジで苦痛以外の何者でもありませんでした。てか6時間て。
これノーセーブポイントでレジェンドになったFFIIIのラストダンジョン超えとるやん。

まぁあまり語り過ぎるとPM系書く時に書く事が無くなってしまうのでこの辺にします。
それと前回の更新で前編と銘打ちましたがやっぱりあれ単発にします。
ぶっちゃけ前編と後編途中まで書いた時はベロンベロンに酔っておりましてね、
イェーニコガクイェー!なテンションで途中まで書き上げてたのですが、
酔いが醒めた状態で見直してみると非常にやべぇ、あまりにも危険球過ぎ。
このサイト始まって以来の最強に極まったブラックネタでした。
好きな人はホントに笑ってくれるでしょうが多分ウケてくださる人1割、
ドン引きする人9割といったとこでしょうので、封印しておきます、へたれですいません。

そんな訳ですので結局いつものネタで行こうと思います。


■READ MORE■

Impulce drive -(前編)-
最近ろくな事が無い吉野です。

自分のPMはもうアルタ湯の壺BCなのですが、
こっちで全然書いていなかった為すっかりディアボロス直後で止まってます。
まぁそんな訳でね、さて落ちて更新するか~と思っていたら何かシャウトしてるじゃないっすか。

「今からNM狩ってみませんか、希望者は上層GSで待機していて下さい、
65以上であればジョブは一切不問、現在16名です。当たりなら分配、外れならフリロです」

ほう!まぁ最近はPMとケモリンとそれよって得た素材での素敵合成、スキラーゲしか
やってなくてとんと暇な俺です。落ちる前で特にする事もありませんでしたから
参加してみる事にしました。砂漠のエクスプレスなサボテンとの事です。
まぁ要ははまsがドライバーズハイオンリーで裏闇王でラオグリムだったあれですよ奥さん。

まぁPMを新たに書く前にタイムリーなネタをお届けしてもいいかもしれない、
派手鯖の方にしても同じネタでも書き手が違うと違った感想があるかもしれない、
そう思ってたんすよ。


■READ MORE■

先週のジャンプレビュー
生まれつきヴァリヴァリの理屈屋で女よりも相手を理屈で言い負かすのが得意な吉野です。

まぁね、更新しなかったら下がってたのは予想済みだったんすけど、
履歴にね、fakiさんとか見に来られてたんすよ、きぃぃー、ショック!

まぁ前回の更新以後、フレやらLSMやら知り合いやらに言ってもいないのに
まるで甲子園で敗北した球児を慰めるかの様に「人間顔じゃないよ」とかね、
「女は学生時代までは結婚なんて意識しないから顔で決めるけど、
社会人になれば金とか色んな面で見てくれる様になるから」とか励まされました。

まぁ俺は代表例は顔ですが、自分が最下層の人間なのはとっくに自覚していて開き直ってるから
ああいう自虐ネタで笑いを狙っているんですが、慰められると久々に凹みました。

やっべ、俺やっぱ元秘書とかイケメンヤリチンとか某人妻とかの勝ち組に
「ほら、知性の欠片も無い生ゴミが何かわめいてるよ(クスクスクス・・・)」とか見られてたのかしら。
くそ、イケメンは敵だ!俺も更新してない時でも票を入れてくれる人が欲しーんだよ!
俺も何か長所と言える位の武器が欲しーな、履歴書に「長所が無い事が短所です」とでも書くか。

まぁナチュラルに痛々しいのでこの辺にして、未消化のジャンプレビュー行きたいと思います。
ネタやる時狙ってやるの以外で痛々しいのは嫌だ。


■READ MORE■

あくまであいつのパロディっす
ドライバーズハイ以外じゃ駄目なのか?吉野です。

最近はPM以外でFFでのネタが枯渇してきたので
現実の方の自己紹介をしたいと思います('o')


■READ MORE■

ジャンプレビュー11/5
893じゃない、吉野だ。

やばい、更新しなさ過ぎて新しい号出たのにまだジャンプレビューやってない。
このままでは非常にまずいので駆け足でレビュー開始。


■READ MORE■

観戦記「メモ8」
元SPEEDの今井絵理子が会見で「子供10人作りたい」って言ったの聞いて
「俺もそんな嫁欲しーな」と思った吉野です。女にもそんな旺盛な人いるんすね。

最近は文章書く時も何としても笑かしたろーみてーにリキも入れてねーし肩の力抜けて来ました。
もうPOPOIみたく更新したい時だけ更新するサイトにしようかしら。

今日は盟友、文字通りのリアルモンクである木村さんが引退試合をすると言う事で、
新宿は歌舞伎町まで行って来ました。フレになってから何だかんだで東京でやる試合には
全部顔出してんな俺。

以下後半へ。


■READ MORE■

新企画
メロウな4トラックのクソ、ニルヴァーナの静かなる吉野・コヴァーンです。

4日更新しなかっただけでどーし様もねー程下がってんなぁ。
そーこーしてたらケモリン15になりました。いやまぁそれはいーや。
今日の話題はそこじゃない。


■READ MORE■

ジャンプレビュー11/4
1週間に1回発売のジャンプのレビューが最新記事の欄に2つ載ってるって
サイトとしてどうなんだろうか。なかなか更新してる暇が無くてすんません吉野です。

やらないと2回連続ジャンプレビューとかなりかねないんで応龍の前にこっちで。

まぁ1ヶ月前の金曜位にメリポ全項目カンスト、戦モ暗75黒赤シ侍忍37白42になりましてね、
ぶっちゃけ物理攻撃でなおかつwsが4桁出てひゃっほい出来るジョブ以外は俺にとって
10年前のAVより魅力が無いのでね、最近じゃケモリンやってます。
ケモリン素敵!クリも素材も完全自給自足で合成が上がる上がる!!以上近況でした。


■READ MORE■


