無料ホームページ ブログ(blog)
吉野式急転直下型脳筋ドライバー 2005年09月




オンラインゲーム「Final Fantasy XI」の派手鯖で多分1番有名な脳筋、吉野家がお届けする9割方FF11と関係無い日記。


プロフィール

エース(暗)

Author:エース(暗)
君達、落ち着きたまえ!
暗黒とガリは弱くない、弱くないんだ!
そんな感じの大学生22歳。
↓のリンクをクリックすると
このサイトのランキングが上がります。

人気blogランキングへ

ついでにお気に入りにも
登録してもらえると嬉しい限りです。

2/14 最新記事更新しました。

2/14 下記のプロフを更新しました。

1/3 コメントに対してお返事しました。

  Profile



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





supernova
駄目出しを喰らった吉野です。
「このままFFと関係無い事ばっか書いてるとすぐネタ無くなると思いますよ。大体ネタ無いネタ無いってFFの事微塵も書いてないじゃないですか、まずFFの事書いて下さいよ。」そんな感じでした。

う~ん、もっともだ。確かにそろそろ限界かもしれない。
作って2週間近く経ってしまったせいでしょうか、もうNew!マークが無くなってしまったんですよ。
今までは一見さんがランキングに突如として現れた超新星、このサイトを見てくれたんですが、もうそのマークも無くなった以上、これ以上の新客増加はどうやっても望めなくなってしまいました。
まぁ要約しますとね、皆さんの周囲のFFプレイヤーにこれを広めて回って毎日ランキングボタンを押させて下さいって事です。まぁもっと突っ込んで言いますと、どうせFFの事なんて微塵も書いてねぇんだからとにかく周囲の人間にこれを広めて回って毎日ランキングb (ry って事なんです。

あ、もちろん1人1日10万回で。

さて、そういう訳でして今日はリレーのバトンって事で更新しようと思ってたんですけども、
予定を急遽変更致しましてFFについて初めてまともに語ろうと思います。

■READ MORE■

fly ace of noukin, fly
とっとと更新しろ牛丼野郎とか言われた吉野です。

よし!派手鯖の奴等は俺の術中にはまっている・・・!
これならいけるんじゃないか、トップ1oとか狙えるんじゃないか、そう思ってたんすよ。ランキングチェック。2o位。おおおお、MAZIDE? しかし横を見たら↓Down!!マーク。え、マジで?上がったと思ったら下がってたんすかこれ?何たる事、最初は1日5oヒットとかだったこのサイトも気付けば1日6ooヒット、それだけ駄目な大人が増えた事はまぁ置いておくとして、重要なのはこの今まで上がる一方だったランキングがここに来て初めて下がったと言う事なのです。

まぁ、スタートラインに立ったって事なんでしょうね。開設当時、派手鯖で1番有名な脳筋のサイトって事で、色んな人が見に来てくれました。その人達の応援でランキングは1週間で8oo/78o位から32o→6o→4o→3o→?位と上がっていた物の、物珍しさから来る集客の時期はもう終わりを告げたのでしょう。下がってたのがその最たる証拠です。これからはこのサイトの地力、それすなわちネタ力と俺の文章力が問われていくのでしょう。

まいったなぁ、やだなぁ・・・どうすればランク上がるんだろう。
俺も樽内藤のあの人みたいに事ある事にウンコウンコ連呼したり、ヤリチンの鼻の人みたいに適度に自分のツラ晒して事ある事にラルクの宣伝ばっかしてりゃ人気が出るんだろうか。ん?

何でこいつらこんなランキング高いんだろう。

まぁ愛と共に毒を吐くのも慣れて来ました、これが東日本の笑いです。でもまぁ、ダウンタウンとか紳助とかもいる位だし、西日本の人達も笑ってくれんじゃねーかな。

しかしどうする、現にネタは無い、毎日更新をすればとりあえず見てくれる人もいるだろうがつまらないネタばかり書いていては客足も離れるのは自明。ツレもどきでにも頼るか?駄目だ、殺される。あああ、どうすりゃいーんだ・・・

■READ MORE■

身内だろうーが何だろーがネタにする男
クリスマスまでもつかどーかも怪しい吉野です。
今日のはかなり長めなんで気合い入れて読む様に。

さて、何かランキング順位がいきなり跳ね上がってます。
何か最初780/800位だったのがいきなり320位になり、今日に至っては60位とかになってました。
まぁ最初1日50ヒットとか糞しょぼかったアクセスも今は何か1日250ヒットとかになってます。
ヤリチン効果ってすげーな。まぁ鼻の人の事とかはいーや、基本的にうちのサイトは量より質、全打席ホームランを狙ってんで、何かウケ取れなさそーな時は更新してないんすよ、つまんないのばっか書いてたら客足減ってた、ってのも嫌だしね。

さて、そんなこんなで2日程ネタも無く更新してなかったんですけども、何か今日レベリングしてたらPT中にいきなり「更新しないんですか?」とか「したらばも最近出てないですね」みたいな事言われてしまいました、夕方。やっべ、このサイト意外とポピュラーじゃね?
いくら量より質と言ってもいつまでも更新しないのでは客も離れてしまいます、現に今日言われた位だし、痺れがきれそーな方もいらっしゃるんでしょうか。あぁ、どうすりゃいい?ネタがねぇ、また街にでも繰り出すか?また疫病神笑いの神とかが舞い降りてミラクル巻き起こしてくれんじゃね?

そう思ってたら神様、在宅中にまで押しかけて来やがりました。

■READ MORE■

急げや急げ
ワッキーよりはモテるんじゃないかな、吉野です。

今日も今日で遊び歩いて帰って来て、「さて、少しはアクセス伸びたかな、1oooもそろそろ目前かな~?やっぱ男ならしたらばもサイトも瞬ダメも4桁ひゃっほいだよな~ハッハッハ」とか思って色々ブックマークを巡回してたんすよ。きた、ついにきた。はまsにリンクされてた。

はまsって言えば何度も言ってますけどあれですよ、派手鯖が誇るイケメンヤリチンボーイですよ。あの鼻の形とか見ればね、もうね、さぞかし下半身事情は・・・

いつもの調子で閲覧者にブラウザの×ボタンを押させてる場合じゃねぇ。

まぁ俺特に「やらないか」とか、そっちの系の人ではないんでね、まぁそういう話はいいんですけど、はまsのリンクを受けてちょっと自分のサイトを見直してたんですよ。リンクで初めてここに飛んで来た人の立場に立ってね、ここってどんな風に映るんだろうと。(続きは■READ MORE■)

■READ MORE■

昨日の出来事を今日書いてる不具合
お前そんな俺とメールも電話もしたないんか、吉野です。

さてね、昨日秋葉行って来たんすよ。夏休みの間ずっと実家でしたしね、やっぱ自作を嗜む様なインテリ最下層の駄目ヲタとしては「2ヶ月もあけちゃってる間にもしや512Mのグラボとか4GのCPUとか出ちゃってんじゃねーの?」って感じで久々にそりゃチェキりに行くってもんじゃないっすか。

秋葉が変わってた。


■READ MORE■

leave me alone
納豆と御飯に卵と醤油だけで日々を生き抜く吉野です。

さて、何かカウンターが3oo超えてます。
テンプレのタグにスクリプトを組み込むとか言う脳筋にはあまりにオーバースキル過ぎる行為をしてみただけあります、快調です。知った顔やフレ、色んな人がちょこちょこ見てくれる様になってきた様です。みんな遠慮せずしたらばのノリでコメント書いてってくれると管理人もやる気が出ると思うよ。
さて、コメント見てみっか。俺は大事なお客さんをないがしろにしたりはしねぇ、客を大事にしてニーズに応えるサイトこそ自然にアクセスも伸びるってもんだ。ふんふん、
「マダオって何ですか?」
ジャンプ買って銀魂読んで下さい。
「学業とサイトの両立が可能なのか、同じ位の歳の息子がいる身として見ています」
不可能に決まってるじゃないですか。
俺の前期の成績A3割B6割C1割ですよ?こんなのおよそ就活中の大学3年生の取るべき成績じゃねぇ。お義父さん、息子さんがオンゲーに手を出した時点でやめさせましょうよ、鉄拳を行使してでも。放置しておくと息子さん、俺やお義父さんみたいになりますよ?いやー、ホント俺の人生は何処でおかしくなったんだろう。大学1年・・・あの頃は輝いてたなぁ、色んな意味で・・・(遠い目)
さて、無駄に閲覧者の数を減らしてしまった所で続きに行こうと思います。

■READ MORE■

マダオザサード
俺よりイケメンな奴みんな死なねーかな、吉野です。

さて、ブチ上げてみてから1日が経過しました。
まぁサイトの内容が充実してくるまではね、いきなりランキングとか
登録した所で、多分みんな一見さんになってしまう訳ですから、
そういうのは内容、経験が充実してからにしようと思ってて登録してないんで、予測される入場者は派手鯖の、それも晒し版を見ている様な
ちょっと駄目な人達だけで、まぁ大した数来てねーだろーなー、ひょっとしたら俺だけじゃん?とか思ってたんですが、あぁそこそこ、早まってブラウザの×押さない、俺が毒吐くのは愛ある人達だけ、ホントに嫌いな奴はざっくり斬り伏せるかんね。
あぁそうそうアクセスの話ね、んで見てみたんですよ。

何か10万近かったんです。

ん?いや、ちょっと待て、カウンター速攻壊れてんの?
個人情報漏れた?おかしいな、俺が林マリアや彩名杏子、白雪彩に
淫らな行為をしたのは妄想の中だけだったはずだ。
しかも金は払ってるし合意の上で・・・いやまぁんなこたどーだっていい、おかしい。そういう訳でね、とりあえず色々見てみたんです。

■READ MORE■

1発目
はい!宣言通り作りましたレペゼン派手鯖エース、吉野でございます。

まぁね、そもそも派手鯖の住人以外ここを見てる訳がねぇ訳っすからね、ぶっちゃけ説明とかいらねーよ馬鹿って感じっすかね、はい、すんませんした。

こう・・・何なんでしょう、初回だと言うのにこのグダグダ感。
読んで5秒でこの有様です。ヤバい、ありえない、マジありえない。
こう、普通サイトの初回って超気合い入れてるじゃないっすか。リピーター獲得に必死な訳ですよ。きっとさぞや下調べとかしてるんだと思うんですよ。俺、欠片も無い、そういうの微塵も無い。いや、だってしたらばで「俺ブログ作るよ」って言って、ろくに下調べもせず適当に勢いだけでやってしまってますからね。まぁそれでも普通ヘルプとか読むじゃないっすか。俺全部直感でやってるもん。
まぁこんなとこで無駄にニュータイプ能力を発揮してどうするって感じなんですけども、俺としても皆に言わなければならない事がある。お前等脳筋にあれこれ期待するんじゃない。

すんません、エントリー部分だけで既にこの長さです。
ここを見た人の73.1%が既にブラウザの×ボタンを押している様子が既に見えます。
とりあえずこのまま書き進めて行くと1個の記事がかなり縦長になってしまってブログっぽくない見栄えになるのが解りきってるのでとりあえず「続きを読む」機能とやらを使ってみたいと思います。

■READ MORE■


