無料ホームページ ブログ(blog)
吉野式急転直下型脳筋ドライバー オフ会系




オンラインゲーム「Final Fantasy XI」の派手鯖で多分1番有名な脳筋、吉野家がお届けする9割方FF11と関係無い日記。


プロフィール

エース(暗)

Author:エース(暗)
君達、落ち着きたまえ!
暗黒とガリは弱くない、弱くないんだ!
そんな感じの大学生22歳。
↓のリンクをクリックすると
このサイトのランキングが上がります。

人気blogランキングへ

ついでにお気に入りにも
登録してもらえると嬉しい限りです。

2/14 最新記事更新しました。

2/14 下記のプロフを更新しました。

1/3 コメントに対してお返事しました。

  Profile



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





スーパーサディスト大戦F ―完結編―
Choン!マゲー!!吉野です。
長かったオフ会 ―地獄変― もついに今回で完結と相成りました。
前編、中編は こちらこちら になります。
最早長々とした前説はいりません、刮目せよ、激動の時代を生きた一人の脳筋の生き様を―――。

あ、今回無理矢理詰め込んで完結させてますんで、相当長いです。いつもの事ですが。


■READ MORE■

続編書きました、中編
最近俺のNomiさんがコメントを書いてくれなくなった吉野です。
このサイトに今1番足りない物は人妻なのは明らかに確定的。


ハイ!って訳でね、お待たせしてすいませんでした、前編はこちらになりますね。
正直「これは書けない、書いたら殺られる」と言う部分もありますので、
全部を全部書いてる訳ではないのですが、極限まで書こうと思います。

■READ MORE■

ライバル襲来
フォントいじった位で俺の真似が出来ると思うなよ、吉野です。

最近管理人の多忙によりすっかり更新もおざなりなこのサイト、
このままではOLの人妻さんがコメントを書いてくれなくなります、それでは非常にまずい。
危機感が募ってきまして筆を取った次第であります。

さてね、先週オフ会行って来たんです、オフ会。
オフ会、ん~いい響きじゃないですか。

オフ会・・・少数の♀に必死な♂の群がる地獄絵図・・・
しかしそんなネタに出来る様なオフ会なんて滅多にあるもんじゃないですよ、
俺も今まで何度かオフ会は主催しましたが、
大抵野郎オンリーで酒と飯をかっ喰らうだけですからね、現実は。

しかしね、今回は違った、もう本当に違った。


■READ MORE■

アバウタ中身
次の交差点を右に曲がればたどり着いた様なもんじゃねぇの?吉野です。

あれ、やべぇ、急にどうしたのこれ?
いや何かね、最近ものっそい多いんすよ、新規サイトの来訪者が。
いやまぁウケる為にね、俺もそりゃかつては人気サイトの何がウケてるのかを参考にし、
結局俺独自の「ネガティブ系サイト」な路線をこうして生み出した訳なのですが、
これは参考にするべきじゃないんじゃないのかなぁ・・・

ランキングに並々と並ぶネガティブな文章、右を見ても左を見ても自虐自虐自虐・・・
うわぁ、すっげぇ想像したくねぇ。うん、みんな生き急がなくてもいいと思うよ。

まぁほら、最近は♀トップ(?)ブリーダーの方とか、ワールドワイドに海外に留学しながら
FFをやってる女学生の方とかね、合コン相手にも事欠かなくなった訳ですが、
いやそんな最近フられてしまってフリーな宣伝とかはどうでも良くてね、
何でしょう、このサイトがどんどんFFから遠ざかって行く気がする。
まぁ最初からFFとあんま関係ねぇ話題ばっかりだった訳ですが最近は特に。

まぁそんなこんなで今日は久々にFF関連の話題を。


■READ MORE■

贈る言葉
今までの人生でAVに使った金額を換算すると、安くも高くもない車が
普通にポンと現金一括払いで間違いなく買えてしまう吉野です。もちろん新車。

さて、まぁね、いつも通り品性と知性が決定的に欠けたスタートな訳ですが、
更新する時と言うのは当然まず管理者ページに行く訳じゃねぇっすか。
そこで訪問者履歴等を見るとね、まぁ履歴が色々ありますよね。

せっかく来てくださってる訳です、ありがたい。そんなもん速攻で見るに決まってる訳ですよ。

海苔業者の方、モデルの卵の方、サイトを始めたての方、普通にFFブログをやってらっしゃる方、
現役メイド喫茶従業員もしくはそれとおぼしき趣味をお持ちの方・・・


■READ MORE■


