無料ホームページ ブログ(blog)
吉野式急転直下型脳筋ドライバー オンラインゲーム




オンラインゲーム「Final Fantasy XI」の派手鯖で多分1番有名な脳筋、吉野家がお届けする9割方FF11と関係無い日記。


プロフィール

エース(暗)

Author:エース(暗)
君達、落ち着きたまえ!
暗黒とガリは弱くない、弱くないんだ!
そんな感じの大学生22歳。
↓のリンクをクリックすると
このサイトのランキングが上がります。

人気blogランキングへ

ついでにお気に入りにも
登録してもらえると嬉しい限りです。

2/14 最新記事更新しました。

2/14 下記のプロフを更新しました。

1/3 コメントに対してお返事しました。

  Profile



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





hello new way
無かった事にした吉野です。
そういう訳でして今日は久々にリンバス関連の話題を。

■READ MORE■

アトルガンレビュー
やっぱり出来ない事は言うべきでなかった吉野です。
さて、もうアクセス混雑も終わったのでネタバレしても特に問題はねぇだろって事で、
かなりのネタバレを前提とした吉野式アトルガンレビュー行きたいと思います。


■READ MORE■

リトライオンライン
糞でも喰らえよ、吉野です。

はい、そんな訳でね、予測通りアトルガンの悲報でしたね。
俺買ってから3日だったけど、いまだに新エリア行ってねぇっす!
登録すら出来てません。


■READ MORE■

久々緊急更新
ぶっちゃけMステ見た時から更新内容はもう解りきってた吉野です。
今日はですね、かなり久々に要望のありましたFFの更新したいと思います。
内容は薄いんですが。


■READ MORE■

over breakin da silence
書く事あり過ぎっと逆に何書いていんだかわかんね、吉野です。

まぁそんな感じなんすけど、今回はせっかくネタにしてもらったんだし、
割とリアルタイムな話題で行こっかな。

俺ね、この度非常に光栄な事にね、偽ポコさんにネタにしてもらえたんっすよ!
まぁ派手鯖住人ではない方にはワッツ?って感じでしょうから説明しますとね、
俺前に「ドキッ★問題児だらけのメリポ大会 ~ひゃっほいもあるよ~」的な事をやるってね、
以前の記事で書いたじゃないっすか。実はあれ書いてないだけでね、
企画自体は既にもう実行したんですが、あ、更新してなくてホント申し訳ございません。
それでね、その出演者候補の中にね、ポコぺぺさんっていたじゃないっすか。


■READ MORE■


