無料ホームページ ブログ(blog)
吉野式急転直下型脳筋ドライバー 未分類




オンラインゲーム「Final Fantasy XI」の派手鯖で多分1番有名な脳筋、吉野家がお届けする9割方FF11と関係無い日記。


プロフィール

エース(暗)

Author:エース(暗)
君達、落ち着きたまえ!
暗黒とガリは弱くない、弱くないんだ!
そんな感じの大学生22歳。
↓のリンクをクリックすると
このサイトのランキングが上がります。

人気blogランキングへ

ついでにお気に入りにも
登録してもらえると嬉しい限りです。

2/14 最新記事更新しました。

2/14 下記のプロフを更新しました。

1/3 コメントに対してお返事しました。

  Profile



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





graduation da double meaning
変わらずに吉野です。ええとですね、すいません、



ネタがNeeeeeeeeeeeeeee!!



年あけてからしたのって就活と引っ越しの手続きだけ、まいった。
と言うか22に引っ越しだしもうネタ作ってる暇も無い!
これじゃ時間が出来ても更新できねぇ!


と言う訳でして、今日は過去を違う角度から振り返る省エネ更新です。


■READ MORE■

明けたんでおめっとうございます!
だったら俺XOX醤とかもありだと思うんだよ、年始から危険球を放る吉野です。


去年はですね、すいません、量より質を絶対優先すべきとか変にこだわってたもんで、
結局年末更新全然してないという本末転倒なオチになってました。
今年は肩の力を抜いて、日記位のテンションで、更新自体は出来る様にしたいと思います。


しかし1発目だと言うのに単なる日記で終わってしまいましても
面白味も何もあったもんじゃ無いので、このサイトは軽くネタります。


■READ MORE■

受かってました
野菜を喰いなよ、吉野です。


いやー、大変お待たせして申し訳御座いませんでした!弁解の言葉もありません。
この2週間弱色々ありました。まずはね、受かっちゃってたんですよ、公務員。
で、更新してなかった理由なんですが、身体を完全にぶっ壊してました。


まぁ私生活で色々あったり、民間に1社たりとも受からなかったりでストレスがたまり、
食欲不振になりましてね、元々飯は喰う方じゃなかったんですが、
それに輪をかけて喰わなくなり、それに慣れたら最終的に拒食症に近い状態になってました。
喰わなくても平気→喰えない→喰っても気分悪くなるだけ→栄養が極端に足りてないので
常に慢性的な頭痛と胃痛と腹痛と胸焼けと睡眠不足に悩む、と言う最悪のコンビネーション!!


受かったら速効ぶっ飛びまして今何とかこうして更新出来るところまで回復しました。
これからはまた通常通り(つってもこのサイトの場合すげぇ遅いですが)の更新になります、
今までホントにすいませんっした!


立ち直りました!
昨日の6時からついさっきがたまでオールでやりたい放題やって来ました。
今グロッキーなんでちょっと余裕ありません、気長にお待ち下さい。
明日かもしれませんし、3日後かもしれません。
まぁまぁいついつとは断言しませんがそうお待たせはしない予定です。


[6/28追記]
えー本日で受けた会社に対しSubete落ちてました。
今後公務員試験にも落ちた場合、見通しはもう一切ありません。
今後1年間は無職かニートとして過ごす事になります。


と言うかですね、あの・・・すいません、
ホント今ショックで更新とかするテンションではとてもないので、ちょっと時間を下さい、1日程。
この精神状態でアップしたところで、とても笑える物にはなりません、本人が笑ってないので。


待たせる代わりに、必ず笑える物をアップします。絶対に約束します。
今までの俺をネタ系テキストを読んだ上で、俺を信じて下さい。ホントすいません、では。


[7/4追記]
えー色々ありまして立ち直りました!
今日はリクナビの合同企業説明会行ってきます、帰って来て疲れてなかったら更新します。
すぐ更新するとか言っといてお待たせしてすいませんでした!
まぁオフ会じゃないんですけどリハビリにそれなりに笑える物は書きますよ、以上!



surface
ハーイ内々定って内定じゃないんですね、世の中そんな甘くねぇ吉野でーす!
派手鯖吉野家板であんだけでけぇ口叩いといて落とされてましたー!ウヒャウヒャヒャヒャ!


マジで最近何も労せず入社してバブルでうめぇ目見た団塊の世代に対して殺意がわいてきました。
それが面接官だってんだからもうね。
「アンタ等に一体何が解んだよ、言われたかねーよ」って感じです。
失われる事が懸念される程の能力と経験がある?
んなもんやる気ある奴が入社してなげぇ事働きゃ誰でも身に付くんですよ!


まぁ愚痴はいーや。
さて、以前母の日に更新した訳ですから今回は父の日と言う事でね、
みなさんそろそろまたこいつ更新すんじゃねーかな、と予測していた事でしょう。
俺もね、当初はね、感動巨編的な物をね、書こうと思ってたんですよ、思ってはいたんですよ。
ところが世の中うまくは行きませんでした。


■READ MORE■


