無料ホームページ ブログ(blog)
吉野式急転直下型脳筋ドライバー 明けたんでおめっとうございます!




オンラインゲーム「Final Fantasy XI」の派手鯖で多分1番有名な脳筋、吉野家がお届けする9割方FF11と関係無い日記。


プロフィール

エース(暗)

Author:エース(暗)
君達、落ち着きたまえ!
暗黒とガリは弱くない、弱くないんだ!
そんな感じの大学生22歳。
↓のリンクをクリックすると
このサイトのランキングが上がります。

人気blogランキングへ

ついでにお気に入りにも
登録してもらえると嬉しい限りです。

2/14 最新記事更新しました。

2/14 下記のプロフを更新しました。

1/3 コメントに対してお返事しました。

  Profile



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





明けたんでおめっとうございます!
だったら俺XOX醤とかもありだと思うんだよ、年始から危険球を放る吉野です。


去年はですね、すいません、量より質を絶対優先すべきとか変にこだわってたもんで、
結局年末更新全然してないという本末転倒なオチになってました。
今年は肩の力を抜いて、日記位のテンションで、更新自体は出来る様にしたいと思います。


しかし1発目だと言うのに単なる日記で終わってしまいましても
面白味も何もあったもんじゃ無いので、このサイトは軽くネタります。


 
年も明けましたんでね、初詣行って来たんですよ。





      原宿






原宿ですね。明治神宮目当てです。いやー、すげーなこの人混み!
今まで上京して来てからと言うもの3年間はですね、
年始は聖地神田明神参りと言う男祭りを敢行してきた訳なんですけども、
何か最後まで秋葉ってちょっとアレなんじゃないのかと思いとどまりましたので
今年はちょっと普通の思い出を作りに行って来ました。





      鳥居






その・・・何だろう、初詣ってさ、こんな混むもんなんでしょうか。


俺は家族で訪れ、各々の願いを神様に告げる紅白レコ大形式、
1人PT状態の男が流れ作業で賽銭を投げていく愛なんていらねぇよ冬形式の
2つしか知らなかったんですが、これが世間一般の初詣なんですか?


まぁ俺がそんな格差社会の意味を身をもって理解している間に
何か30分とか経ってたんですけども、何とか賽銭投げて来ました。





      お守り






これは一部なんですけども何か凄いですね、どうですかこの尋常じゃない種類のお守りの数!
俺お守りって家内安全、商売繁盛、縁結び、交通安全、安産の5つ位しか知らなかったんですが、
お守り満載じゃないですか!ライブのグッズ販売みてぇ!
いいですか皆さん、








これが資本主義です。







経営と言う名の時代の流れを感じた訳ですが、みrこれ以上悪ノリが過ぎると刺されるので、
今回はここまでにしておきます。





      臨時駅






何でも原宿では正月は参拝客でごった返すとかで、
駅のホーム片面使用禁止、正月専用の臨時片道ホームとかあるそうです。
すげー流石東京!スケールが違う!!これの税金でk






やめよう敵を作る。






あ、願掛けですか?金?地位?名声?彼女?ハハ、職だよ。
皆さん何を願われたのですかね、もちろん俺にとって読んでくださってる皆さんは宝ですからね、
それも叶う様に願ってます、それでは今年もよろしくお願い致します。



読んでやるよ、と思ってくださった方は
人気blogランキングへ
(今年も黒く行きますよ)

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/05 11:57】 | #[ 編集]


吉野家さんは結局公務員にはなれたんですか?
【2007/01/08 07:21】 URL | #-[ 編集]


オフ会の話も書いてーーーww
【2007/01/09 01:02】 URL | ち #ZJmJft5I[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/11 02:25】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/04 01:15】 | #[ 編集]

こんにちは
こんにちは!また、きますね。
【2008/11/20 19:09】 URL | ミカ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


